【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[33] 投稿者:山下@跳躍2年

投稿日:2016年05月08日 (日) 16時01分

こんにちは。
2年跳躍の山下一也です。

今年度の東北インカレ、男子走高跳の正選手に選んでいただき、出場することになりました。
大学生活で初めての大きな大会ですので、緊張するとともにとても楽しみにしています。

少し個人的な話になります。
高校時代、2年の時に200cmの自己記録を跳んだのですが、その冬に大きめの怪我をしてしまい、3年生では結果を残すことができませんでした。
その時の悔しさが今でも強く残っているので、どうしても自己記録は更新したいと思っています。
今回の東北インカレで、200cm以上は跳びます。

跳躍PCの藤井さんが書いていましたが、実際高跳びは応援されると頑張れます。
競技の性質上、競技時間も長くなりますし、ずっと気持ちを途切らせずにいるのははなかなか大変です。
そんな時に誰かの声援があると、本当に気持ちを高めることができ、集中して跳躍に臨むことができます。
藤井さんと違って、僕は大会の日に手作り弁当やメッセージ入りカロリーメイトなどを貰うこともないので、心の支えはみなさんのご声援です。
男子走高跳は14日(土)の14時からですので、お時間があれば、ぜひとも応援をよろしくお願いします。

今回は東北大学陸上競技部の一員として大会に出場しますので、得点を稼いでチームに貢献できるように頑張ります。

長くなりましたが、終わります。
東北インカレ、3日間頑張りましょう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板