【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[302]222 投稿者:あらた@2年

投稿日:2016年07月30日 (土) 07時26分

おはようございます
いよいよ、今日から七大戦ですね!
僕も専門のテストも終わり、髪もきれいに染まって準備万端です。
もっとも、うちの800m勢の清野、川口は今日もテストを受けてから来るそうなので、しっかりいい点とって万全の状態で来て欲しいです。朝からTwitterで「落単わっしょい!」とか言ってますがおそらく大丈夫でしょう。

僕は、今回の七大戦は、先週の体調不良が響いて、補欠に回ることになりました。高校の時とかならきっと意地でも走ろうとしてたんでしょうが、今回は松田と交代です。これまで1年と少し、長い時間共に練習で競り合って来たからこそ、交代はあまりためらいませんでした。今日もひょっとしたら彼とホテルでダブルベットで寝ることになるかもしれません。きっと今調子のいい次期次期首相の松田が最高の走りをしてくれるでしょう!
また、それでいて走れないことはとても悔しいです。やっぱり自分が走るのが一番です。しかし同時に、この大舞台でみなさんが陸上する姿をしっかり見れる機会というのもこの先ほとんど無いと思います。全力で応援すると共に、その姿を目に焼き付けて、自分の糧にします。

話は変わりますが、昨日、以前に軽い気持ちでテレビを見ながら申し込んだ90組までの「君の名は」の試写会に受かりました。なんか、監督とか神木りゅうのすけ来ます。
このように、運もキテます。七大戦もきっといいことあるでしょう。

それでは今日からの二日間全力でがんばぅていきましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板