【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[270]193 投稿者:岸田@2年

投稿日:2016年07月29日 (金) 16時48分

こんにちは、新幹線で移動中の長距離2年の岸田です。新幹線って意外と揺れるんですね、レポート(手書き)しようかと思ってたんですが諦めました。笑

今更ながら初書き込みです…遅くなってしまってすみません…
やっと重めのテスト&レポートが終わったのでこうして書いてます
っていう言い訳です。。

明日の1500mOPに出場予定です。色々思うところはあるのですが、うまく文章にできないので、簡単に意気込みだけ。
東北ICではまあ散々なレースだったので、明日こそは、UB出すぞ!!!

中身があまり無いですがこの辺で失礼します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板