【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[254]177 投稿者:ほんま@長距離4年

投稿日:2016年07月29日 (金) 09時50分

おはようございます。
長距離4年の本間です。
今日はリッチに新幹線です。

今年初めは合練に参加できないことも多く、1年生は顔知らないんじゃないかなあと
5000mで金髪じゃない人がいたら、その人ですたぶん(黒髪とは言っていない)


5000mの正選手として選ばれたのも今年で4回目となりました。
毎回毎回、もう一歩のところで得点を逃しており、
度々昨年と3年前のレースが脳内再生されています。

その中でも頭に焼き付いているのは応援です。
いいこと書かなきゃとか関係なく、これホントです。
12周するから12回、ではなくもう15分間ずっと聞こえてくるのです。

七大戦ほど1人1人が注目され、応援される大会は無いと思います。

昨年5000mはよしきさんが久々に得点しました。
実力的に今年は表彰台は難しいかもしれませんが、「東北大って毎年得点圏内入るよね」
って種目にしていければいいなと思います。
その大会での"流れ"もあると思ってますが
そういう年をまたぐ"流れ"もあると思います。

5000mは15:20からと遅めですが、確実に得点して盛り上げ、
マイルの応援をもっとノッた感じにしていきたいです!
それが今の自分にできることかなと思います。

今後もレースはいくつかありますが、まずは大学陸上生活、
そして陸上人生の1つ目の集大成として明後日の1本、全力でやってきます
今年も応援、よろしくお願いします!


それでは明日から、楽しんでいきましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板