【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[253]176 投稿者:弘隆@短距離だよ?

投稿日:2016年07月29日 (金) 08時07分

おはようございます。いよいよ明日からですね!
こんなぎりぎりになって初投稿ですごめんなさい...
短距離四年の佐藤弘隆です。今回は対抗の400mに出場します。
今シーズンはラストの七大戦で、主将女子主将をはじめ四年生皆、もちろん後輩たちも記録を伸ばして色んな意味で盛り上がってるなか、練習にもあまり参加できない、記録も全然良くないで正直すごく自分だけ取り残されてるような感じがずっとしてました。
それでも先輩方、同期後輩たちからすごく励ましてもらえました。
今はやるしかないなって気持ちになってます。大丈夫です。やる気に満ち溢れています。
壮行式の時に言ったのですが、全く話がまとまらなかったのでまた言います。

本当にみんなに感謝してます。

なんとか自分の力で恩返しがしたいです。
部に対してもだし、今まで支えてくれた人みんなです。本人にそんな自覚がなくても本当に色々な人から支えてもらったし、励ましてもらったと思っています。
恩返しの形は色々ありますが、とりあえずは対抗の場で自分の姿と結果を見てもらうことだと思っています。
そこでも応援してくれると嬉しいです。応援お願いします!

もちろんみんなのことも見てます!みんなの応援も精一杯します!
一緒に頑張りましょう!
後輩たちは難しいこと考えなくていいです。熱くい先輩たちにバカなノリで合わせてついてきてくれれば!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板