【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[250]173 決勝で闘う!! 投稿者:水戸部@短距離

投稿日:2016年07月29日 (金) 03時13分

こんばんは、髪の毛に赤いペンキをこぼしたみたいになりました水戸部です。
今年も400mの正選手として選んでもらえて嬉しく思っています。

ちょっとしんみりした文章にしようかと5分間考えましたけど思いつきませんでした!
2つ上の文の文末が!ではなく。なのはそれの名残です!
今考えるとそりゃ僕にそんな文調で七大戦の意気込み書けるわけなかったんですよ!
だって僕の考える七大戦は「1年間で俺はこんなにも強くなったんだ!見せてやるよ!」って感じで気分高まってめっちゃ熱くなれるそんな大会なんですから!

最近、僕はある変化に気付きました!
それは決勝戦がとても楽しくなったことです!以前の僕なら「予選で疲れた、むり〜」とか言ってたんですけど、今はスタートラインに立つだけでゾクゾクします。何回も味わいたい思います。顔がニヤケます。エクスタシーです。
そこにたどり着くのは簡単でなく、何回も味わえるものではないからそう思うのかもわからないです。
今年もエクスタシーしたいと思います。

最後に、大会の度に僕にアドバイスをしてくださった竹原さんへ

東北総体では自己ベストは更新しましたがまだアドバイスをイカしきれていません。七大戦では少しでもそれをイカして、自己ベストを更新する姿をナマで見てもらいたいと思います。

以上で七大戦の意気込みを終わります!
2日間楽しみましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板