【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[237]160 投稿者:高橋@跳躍4年

投稿日:2016年07月28日 (木) 21時24分

跳躍4年シリーズ最後、渡邊朝美について。

入学時、僕より腹筋が強い女性を初めて見ました。それが朝美です。
どの種目もこなすし、マイルも走るし、七大でがっぽり点稼ぐし。
ただただ、すごい。

ノリの良さも抜群ですね。
文子さんから続く、跳躍女子ポジションとして、しっかり活躍してす。

この1年は主に主将と女子主将としての会話が多かったですね。
もっとこうしたい、こうしていこう、と言う話。
お互い考えすぎたりしたことは、否めませんが、僕は朝美が女子主将でとても心強かったし、たくさん助けられました。ありがとう。

今シーズンは調子が今ひとつ、という感じですが、最近の大会や跳躍練習では楽しそうに跳んでることが多いので、嬉しいです。
たぶん本番ではやってくれると思います。

おわったら反省会(お疲れ会)しよう。

あと、最近花火にいきたいと言っていたので、皆さん(以下略)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板