【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[186]110 文字は黄色、背景は赤。 投稿者:森渉@競歩PC

投稿日:2016年07月26日 (火) 14時38分

競歩PCの森です。
いよいよ七大戦ですね。ドキドキです。
抱負などを書こうかな、と思ったのですがまた明日にして七大戦に向けた競歩パート内への思いを書きます。
実は東北IC前にも書いたのですがその時は競歩パートのみに伝えました。今回は皆さんが読まれる場で書きたかったのでここで。

先に伝えますが、大変口が悪いです。ご容赦ください。こういうのは強気で書きたいんです。

----------------------
ついに来た、七大戦。

去年は早坂さんのおかげで点数を取れて、何とか面子は保たれた。
ただ他は、今いる競歩パートの三人はどうだったろう。

軒並みワーストを記録した。
それは悪夢。まだ僕は夢のように記憶も曖昧だ。
覚えているのは、ただ辛かったことだけ。
来年は…来年こそはリベンジしたい。
選手として。PCとして。そう思った。

そこから一年。長いようで、短かった。
競歩パートは、着実に実力をつけた。
シーズン入ってからもそれはわかるはずだ。
しかしもっと、もっと出せるはずだ。
そうだろ?
これまでの大会は噛み合っていないだけ。

爆発力、加速力は俺たちが一番。
俺たちほど資格記録が参考にならない大学はない。

後はぶちかますだけだ。


最後にPCとして伝えたいのは

OPだろうが、正選手だろうが

信じろ、自分を。

楽しめ、全力で。

完歩だ、意地でも。

祭りだ。騒げ。


伝えたいのは、これだけ。

年に一度の七大戦。
スタートリストを見た。これほど祭りにふさわしいメンバーはない。

さぁリベンジするぞ。
得点とるぞ。
部記録出すぞ。
ぶちかますぞ。
旋風つくるぞ。

俺たちが加速させる。東北大を。
その資格が、実力が俺たち競歩パートにはある。


もう一度言う。

信じろ、自分を。

楽しめ、全力で。

完歩だ、意地でも。


祭りだ。騒げ。
----------------------



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板