【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[184]108 投稿者:須田@長距離2年

投稿日:2016年07月26日 (火) 13時33分


こんにちは。長距離2年の須田です

あと少しで七大戦、今週末には七大戦、
あっという間に時間って過ぎるんだなあと実感しました
私にとっては2回目の七大戦です。
ワクワクどきどきすごく楽しみにしています
壮行会でのすてきなPVや、マネージャーさんたちからのうれしいミサンガなどなど
活力になることがいっぱいです!

わたしはop1500です。周りの人と競いながらいいレースができればなあと
わたしたちオープンのはしりが正選手のみなさんを鼓舞できればいいなと思います
頑張って走ります!
もちろん応援も!


ところで、最近は教育の専門でよく非行の話を聞きます。不登校や犯罪に手を伸ばしてしまう子も少なくないとか、、、
非行の前触れとしてよく現れるのが見た目の変化出そうですよ。
まあ一番は髪色とかですかね、急に金色とかになったりとか、、、ん?あれ?

みなさんお母さん方に心配されないように気をつけてくださいね(^ω^)笑

七大戦だということをちゃんと伝えれば金髪は許容、むしろ推奨されるので!!!
かっこいい姿を見せていきましょう

七大戦、すごくすごく楽しみです!
テストもレポートもあるけれど
しっかり体調整えて挑みたいです!

以上です!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板