【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[182]106 投擲レンジャー@ 投稿者:佐藤@投擲4年

投稿日:2016年07月26日 (火) 12時28分

投擲PCの佐藤です。
壮行会でも話に出ていた投擲レンジャーについて話をしようと思います。

説明しよう。
投擲レンジャーとは七大戦の投擲種目に出場する選手たちのことだ。彼・彼女らは髪を担当する色に染め、服装も担当色で統一する。彼らが戦う理由はただ一つ!七大戦男女総合優勝のためだ!陸上部員からの愛と希望を背負い彼らは戦う。みんなの笑顔を守るためにも彼らは戦う。そして、部員のみんなを男女総合優勝という名の夢の先へ導いてくれるであろう。

それでは、勇敢な投擲レンジャーのメンバーを紹介をしよう!

青木 "投げサーの姫"
ピンク担当。みんなご存知の投擲の姫。とにかく、何でも投げてます。普段は円盤を投げているけど、酔うとゴミとかも投げてきます(泣)。投げることが本当に好きなんだね。ちまたでは彼女に睨まれたという噂があったりしますが、彼女曰く、「目が悪いだけ。」だそうです。本当かな?実はPCも睨まれたのではと感じたことが一度あるのです…。彼女に「ふ○った(体重○えた)?」としつこくいじると、「調子のってると○すぞ」と姫とは思えない気迫で言ってくるので皆さん注意しましょう…。こう書くとなんだか恐い女の子のように思われがちですが、優しくて思いやりのある子です。PCが困っていると、よく助けてくれています。可愛い笑顔や仕草で癒してくれたりもして、PCの精神面の大きな支えでもあるのです。恐くないよ!七大戦では、華麗なるフォームから繰り出される9m越えの投擲に期待しよう!

工藤 "お祭り男爵"
パープル担当。KIRINのくせにもてる男(羨ましい…)。本当になんでKIRINなんだ。PCを幾多の場面で救っていることから、"PCの右腕"とも呼ばれる。投擲内で一番明るく立ち回り、雰囲気を賑やかにしてくれているのは彼である。「ここ一年で投擲が明るくなった」と言われるのは、航平が投擲に専属になったことが大きな一因であろう。飲み会の場でも、彼の"お祭り男爵"振りは発揮されている。気になる人は、一緒に飲みに行くといいでしょう。楽しめますよ。本業のやり投は去年のシーズンから不調な記録であったが、6月の北大戦でついに50m代にまで調子を戻せた(安心したとともに本当に嬉しかったよ)。投げる度に身体のどこかしらを痛がっているが、女性の黄色い声援があればそんなの気にしないだろうから、女性の皆さんは航平が投げる時には大きく可愛い声で応援してあげてください!目指せ、念願の得点!

佐藤 雄 "黄色い閃光"
イエロー担当であり、神速の如きグライドの速さから、その投げる姿は黄色い一筋の光のように見えるという(自称)。それ故、人は彼を"とんぺーの黄色い閃光"と呼ぶ(誰も呼んでいません)。

吉田 "クールビューティー"
グリーン担当。SWのMAXが145sという全然か弱くない女の子。マネさんと選手を繋ぐ架け橋のような存在であり、周囲への気配りは見事なもの。PCがダラダラと長く話をしていると、「巻いて!」と急かしてくれて助かっています。投擲内のタイムキーパーでもあるのだ。彼女もPCによく協力してくれています。あまり感情が表情に出ず、男共のくだらないギャグや煽りをことごとくスルーしていくその美しい姿から、"クールビューティー"と呼ばれる。しかし、冷たい女の子という訳でもなく、投擲競技へ掛ける想いや対抗戦で何が何でも得点したいという願望を胸に秘めている実はアツイ女の子です。インカレの時は、得点数を増やすために投擲3種目へ出場するほど得点願望が強い。しかし、七大では惜しくも正選手にはなれなかった(本当に出場させてあげたかった、対抗戦で投げているところを見たかった)。正選落ちした砲丸の分も、OPのやりで活躍してくれるであろう。30mを超えるビッグスローに乞うご期待!

渡邊 "太陽娘"
レッド担当。いつも笑顔で明るい姿から、投擲内、いや部内の太陽とも呼ぶべき存在である。跳躍や短距離もやっているからか、投げるときの勢い、瞬発力は男性陣顔負け。迫力ある投擲動作やたくましいがたいを見ていると、「本当に女の子なのか?」と疑問がわいてくる。いや、女の子じゃなかったら例の声(聞いてみたい人は本人に頼んでみよう)は出せないよね。安心してください、女の子ですよ。けど、少し色黒なところや戦士の如き体格から、彼女のことを"漆黒の豹戦士 パンサーウォリアー"(遊戯王のモンスター)と心の中で呼んでいるのはここだけの内緒話。こんなこと書いていると、また砲丸を俺に向けて投げられそうだなー。七大戦では女子主将である彼女の勇姿に注目だ!頼りにしているんだからね、とっ、とっ、ともちゃん!(噛んだ…)

長くなったので今日のところの紹介は4年生までで。
2年生以下のレンジャー紹介は130番あたりにでも投稿します。早く読みたい人たちがいましたら、たくさん投稿してもっと掲示板を進めていきましょー!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板