【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[163]087 おばちゃん 投稿者:カーラ@短距離4年

投稿日:2016年07月25日 (月) 12時54分

小幡卓哉、おばちゃん。

おばちゃんは、イントネーション気をつけてあげてください。
下の名前も忘れないであげてください。

跳躍でも活躍していたおばちゃんは、跳躍バイク勢?バイクパート?と特に仲良しで、バイクのことなら部内で一番だそうです。
買おうかなって悩んでる人は、ちょっと声かけてみると仲良くなれると思います。
買う気がない人も、バイクかっこいいですねって言うと、ニヤッてしてすごく嬉しそうになるので、仲良くなれると思います。

おばちゃんは短距離というかハードルですが、ハードル愛がすごくて、練習時間が超長いです。
あべちゃんと違ってウザ絡みとかしても基本的に表情を変えてくれないんですが、そんなおばちゃんも陸上に対しては熱い思いを持っていて、七大では表情豊かに頑張ってほしいです。

スタート前の応援で名前を呼んだりしても、無視されます。
絶対聞こえる距離でも、無視されます。
集中とか緊張とかもあると思いますが、それ以上に応え方がわからないらしいです。内心は喜んでいる。
でも七大だったら振り返ってくれるかも、もしかしたら手なんか振ってくれちゃうかもしれないので、みんなで思い切り応援しましょう。

まつげが長い。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板