【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[153]078 投稿者:なつき@中距離2年

投稿日:2016年07月24日 (日) 23時04分

こんばんは、中距離2年の飯田夏生です

昨日の壮行会ですごくすごくよかったです
PVかっこよすぎて鳥肌です、あれ見たらなんでもできそうな気分になりました
マネさんミサンガありがとうございます

800も3000も抱負考えてたのですが
いざ壮行会の場になったら飛んじゃってすごく日本語不自由なかんじになってしまいましたね…笑
もっとちゃんと話せればよかったなあって思うので抱負はまた今度掲示板に書きます

中学も高校も対校戦で勝つ!!みたいなチームではなくて、あくまで個人競技感が強い環境で陸上をやってきたので.七大に限らず”対校”というものをこんなに強く意識してるチームは初めてです、新鮮です

チームで勝つための個人種目というか
誰かの勝ちがみんなの勝ちにつながる感じがとても好きです
走るのが好き、跳ぶのが好き、投げるのが好き、陸上競技が好き
同じものが好きでこうやって集まって毎日バチバチして、みんなで勝とうって、よいですね、とっても!

そしてついに金髪にしました(笑)
美容師さんがかなり頑張って色抜いてくれたんでいい感じにバカっぽく仕上がりました!!!
この頭で来週後ろのほう走ってたらかっこつかないので頑張って走ります

きっと長いような短いようなどことなく落ち着かない1週間になるんだろうなあと思っています
また書きます、おやすみなさい

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板