【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[147]072 早坂くん 投稿者:田中@中距離4年

投稿日:2016年07月24日 (日) 17時13分

連投失礼します

文中、早坂くんに触れるもとくに紹介せずに終わってしまったので072番目は早坂くんの話にしようと思います。

彼は性欲モンスターという異名を持ち法律を勉強しています。危ない匂いがすごいです。

彼とは長距離でも一緒に練習し中距離でも一緒に頑張りました。
あとよく泊めてもらってます。
長距離のときは自分より前に、中距離のときは自分と同じくらいの位置で練習していたので存在感が大きいです。

そんな指1本でなんでもこなしてしまう早坂くんですが七大の正選手を勝ち取った話みなさんご存知ですか?

ある日の中距離T.T.での出来事。
800m,1500mの選手を決めるためT.T.をしました。土曜午後の宮城野です。その日は天気も良く風も無く絶好の布団を干すチャンスでした。

先に800mのT.T.が行われました。1'57の前半を出しました。これは田中の話です。

次に1500mです。関くんがいい感じに引っ張ってくれていました。彼女が見ていたからです。
ゴール直前、みんな頑張ってラストスパート合戦でした。
詳しくはユーチューブに上がっている動画を見てください。

ゴールの瞬間

奇声をあげながらゴールした1人の人間がいました。

早坂くんです。

4'10を切り正選手の座を勝ち取りました。
4年生らしくてとても嬉しかったです。

自分は一皮むけたんだ!生まれ変わりの産声としてあの奇声を発したんだと勝手に思っています。

こんなことを考え始めると本番当日が楽しみで仕方ありません。わくわくします。

頑張れ謙児!

合コンを開いてくれた恩は一生忘れません。本当にありがとう。

田中でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板