【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[130]058 投稿者:岡田@長距離

投稿日:2016年07月23日 (土) 02時54分

こんばんは!長距離2年の岡田です。まりこちゃんに57とられちゃいました。ちょっと残念です。
七大前で興奮して寝れないので書きます。

昨日はpokemon GOの配信日でしたね。
僕も11時くらいに橋の上でポケモンを探していました。
タマタマを捕まえてニヤニヤしてたら、「岡田じゃーん」と僕を呼ぶ声が・・・・
前を向くと陸上部三年生の先輩方がいらっしゃいました(人数は2人)
まぁそのまま橋の上ですこしお話ししていたのですが、、
先輩方の七大を盛り上げていこうぜ!って感じがすごく僕は好きです。
橋の上でもどうやって陸上部に流れを作るか、どうやって盛り上げるかをすごい楽しく話してました!
この熱い感じを一週間後にはもっといい感じに仕上げていけたらなと思います。

P.S.僕は山▽さんの流れに乗るのではなく、別の意味で波を作りたいと思います。
[131]投稿者:岡田@長距離
投稿日:2016年07月23日 (土) 02時58分
まりこちゃんじゃなくて龍士でした・・・
本当に二人ともすみませんでした......

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板