【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[117]047 ポケモンGO 投稿者:出口@4年

投稿日:2016年07月22日 (金) 22時51分

こんばんは。長距離4年の出口です。

ポケモンGOがついに日本でも解禁となりTLが騒がしいですね。
ポケモンのメンツを見るとダイヤモンドで止まっている僕としては懐かしい顔ぶれでうれしい限りです。
ゲームというのはあとからステータスの高いキャラが出てきて古いポケモンというのはどんどん追いやられてしまうイメージがあるのですがポケモンはどうなのでしょうか。

そんなことは置いておいて七大戦ですがこの大会は一年の中で世代交代のきっかけともなる大きな大会ですよね。
4年生になった身としては下の代に負けたくないという気持ちがありながらも一方では後輩が自分たちを追い抜いて更に強いチームになっていく姿を見たいという気持ちもあります。
また、陸上競技は数字という分かりやすい形で勝負が決まるので正選手、オープン関係なく勝負できます。(コンディションは違いますが)
他校はもちろんですが個人的にはまだまだ負けないぞというところで校内でもバチバチやりたいと思っています。やりましょう。
新しい(若い)メンツに負けないぞというところでポケモンと無理やりつなげたところでおやすみなさい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板