【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[106]036 投稿者:ともみ@跳躍4年

投稿日:2016年07月21日 (木) 22時29分

こんばんは。
皆さんだんだん書き始めてくれましたね!
という私は初投稿で申し訳ないです、が、これからガンガン書きたいと思います!

月日が経つのは早いもので、もう、4回目の七大です。
男子の流れになぜか乗って金髪にしたのも昨日のことのようです。
若かった。
今年は翌日が院試なので、髪は色抜いて赤くしたいと思ってます。
投擲レッドなので。

個人的に今年は絶不調ですが、高校最後のシーズンも絶不調で、でも最後にはなんとかなったので、なんとかなるでしょう。
チームとしては東北総体でも好記録がいっぱい出て楽しみだらけです。
わくわくして眠れません。
みんな何を考えて七大を迎えるのか知りたいので、掲示板書いてくださいね。
では、今日はこの辺で。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板