無料で掲示板を作ろう  トンデンファーム-ハムソーセージを買うとスモークレッドチキンもついてくる

東北大学陸上競技部
掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

[434]021 投稿者:ちば@応援団長

投稿日:2017年07月20日 (木) 23時46分

七大戦の応援団長やることになりました。
4年の千葉です。
掲示板、僕もう3回も書いてて、千葉さん暇なんだな、と思われちゃうので、みんなも書こうね。濃度薄め作戦しよ。
例年キリ番100で主将が、200で女子主将が書き込みするので、早く200届かせて、こずぽんの拙い日本語を世に晒して恥かかせようぜ!


はい。
応援について書きます。

応援に必要なのは声の大きさでも人数でもなく、アツいハートです。
っていうか、アツいハートがあれば、自然と陣地に人が集まってきて、みんなデカい声出しちゃう、と思うのです。優先事項、重要事項はアツいハートです。

東北大学には、他人の声援を力に換えることのできる選手がたくさんいます。
正選手以外のみんなも、正選手の力になれます。
間接的ではありますが、七大戦の舞台に立てます。

(まあ、他人に言われて知らない人を応援する・知らない人に応援される、ってなったら意味ないんですけどね。他人に興味を、云々は壮行会でも言ったし、それについて松浦がええこと言ってるので読んでください。七大にかける思いっていうのは、発信しなきゃ伝わらないよ?発信しないでわかってほしい、はメンヘラだよ?)


で。
「正選手取れなかった…」って人は、複雑な気持ちで対校戦を迎えると思います。悔しさ、羨ましさ…などなど。OPでその鬱憤を存分に晴らすと思います。OP出場の勢いが、正選手にいい影響を与えます。OPに全力を投じてください。

でもOPが七大戦ではありません。OPが終わってもなお、まだ対校戦のためにできることがあります。ってか、正選手漏れたから、って対校戦当日ウジウジしてられないでしょ。今のうちから喉湿らせといてください。


メインスタンドから眺める試合というのは、見晴らしがよくレースの流れも把握しやすいものです。
「観戦」がメインの方は是非メインスタンドへどうぞ。

陣地は、熱気がすごいです。選手に対する想いというのが沸騰してます。これは対校戦ならではのものだと思いますし、正選手でなくても正選手とともに戦ってるのだと錯覚してしまうような熱気に満ちてます。ってか、戦っています。
「対校戦」がメインの方は是非陣地へどうぞ。

対校戦での一番の特等席は、陣地だということを肝に命じて、応援に臨んでほしい。応援団長としてのお願いです。
こういう書き方してるから、当日の振る舞い方、いいよね?

※マネージャーさんや観戦記を書く人、ホームストレート横の跳躍ピットを応援したい人などなどは、メインスタンドに気兼ねなく行ってくださいね。


はい。

アツい応援をしましょう。
僕は、トンカレ程度のしょっぱい応援、したくないです。

[433]020 投稿者:鈴木@ハードル2年

投稿日:2017年07月20日 (木) 23時38分

こんばんは。
ハードルパート2年、来月で22歳となります、鈴木です。
この投稿では、自分の競技に対する思いを載せたいと思います。



いよいよ七大戦。昨年の七大戦はよくわからない内に髪を金に染め、オープンのマイルを走り、そしてラップは58秒。中学2年時の400mの記録が58秒でしたので、いい勝負?が出来ました。
入学してから早1年4ヵ月、今では高校1年の自分と戦えるまで成長しました。
自分ができたはずのことが出来なくなるこの辛さは、大学に入学後に皆さんが体験することだと思います。過去の自分に対しルサンチマンを抱えているこの心は、ある意味で、大学陸上の呪いではないかと思っています。この呪いはいつになったら解けるのか、どうすれば解けるのか、そんな気持ちで毎日練習してきました。練習をこなすだけで精一杯の自分は悔しくもあり、しかし常に成長を感じられ嬉しくもありました。


そんな私の目標は、400mHでPB更新、そして決勝進出です。今シーズン出したUBからはPBまでは約2.5秒、距離にして約20mあります。400mHは辛い競技です。辛さと根性の勝負です。皆さんの応援が根性に変わります。そしてその根性が20mの差を縮めてくれます。


ラストは決して死にません。自身にかけたこの呪いを解き、見事に目標達成をします。応援よろしくお願いします。

[432]019 投稿者:松浦@2年長距離

投稿日:2017年07月20日 (木) 16時13分

こんにちは。

2年長距離の松浦です。

壮行会では、他大の選手を紹介するのに一心で東北大の選手を紹介し忘れました…申し訳ありません。

今年の七大戦は対抗5000mに出場させていただきます。去年とは、見違えるぐらい速くなってます。去年より、PBが約1分10秒速くなってます。

七大戦での目標を書きます。
入賞。もう一つの目標は、先のことになりますが、4年生のときに、東北大の陸上部の仲間に応援したいと思われるような選手になることです。

最初の目標は、見ればわかると思います。とにかく、チームに貢献したいです。

もう一つの目標について触れたいと思います。今、僕は正直、周りから応援したいと思われるような選手じゃありません。僕には実力があるわけではありません。

じゃあ、僕が周りの人から応援したいと思われるような選手になるには何が必要か?と考えたとき、やはり部員とのコミュニケーションだと思います。

僕は今まで、あまり他のパートの人に興味を持っていませんでした。

しかし、最近、先輩達を見ていて、殻にこもるのは良くないと思いました。そんなこともあり、このような目標を立てました。この目標が達成したか否かが、顕著に現れるのら4年生の時の七大戦だと思います。去年の七大戦で、その当時の主将のたくみさんは、たった4ヶ月しか一緒に活動してない僕たち1年生もが、みんな応援してました。そんな姿を思い出して、あんな風になれたら精神面でも競技面も、もっと強くなれると思いました。

簡単な目標ではありませんが、達成できるよう努めたいです。その為の一歩が掲示板に書くことだと思ったので、こうして長々と綴ってます。

話が長くなりましたが、まとめると、七大戦頑張りますってことです。

暑い中ですが、応援よろしくお願いします。

長距離のみなさん、掲示板書きましょう。1回でもいいので、お願いします。

[431]018 投稿者:山下@跳躍3年

投稿日:2017年07月20日 (木) 12時10分

こんにちは。
跳躍3年の山下です。

七大戦まであと1週間と少しですね。
ワクワクします。
テストのこととか考えずに競技のことだけ考えていたいなぁ。。。

去年の七大戦から1年経ったと考えると時の流れがとても早い気がします。
僕は去年が初めての七大戦だったのですが、なんだかひたすら楽しかった記憶です。
対抗戦が初めてな訳ではなかったんですが、盛り上がり方が異様というか、熱量がすごいというか、、、
チームとして戦っているんだというのを一番感じる大会だったと思います。
先輩方が七大戦七大戦言ってる理由が少し分かった気がしました。
今年も楽しみです。
まだ経験してない人にとりあえず七大戦は盛り上がるし楽しいと伝えたいです。

けど去年は高跳びで2位で、1位の東大の方がめちゃくちゃ強かったんですが、力の差を見せつけられて、悔しいのと頑張らなきゃなぁという気持ちを漠然と感じてました。
そこからどれだけ成長できたかと言われると分かりませんが、色々な方にお世話になって、競い合ってここまできました。
今年は高跳びで優勝して、お世話になった方々に貢献したいです。

だらだらと書いてしまった。
とりあえずここで区切ります。
多分また書きます。

七大戦までの残りの期間、できることをしっかりやって仕上げていきましょう!

[430]017 投稿者:上條@中距離2年

投稿日:2017年07月20日 (木) 00時29分

こんばんは
中距離2年の上條です。女子の方の上條です。

わたしは今年も対校の800に出場します

去年は5位で得点に及ばずとても悔しい思いをしたことを覚えています
今でも思い出すとあーーってなります
しかも女子は0.5点差で2位でしたし、もうあ”ーーーーーって感じでした
今年は負けたくないですね
1点でも多くとってきます

わたしは思っていることを上手く伝えられないのであまり口には出しませんが、意外といろんなことを思って考えています。
というのは嘘で(嘘なんかい)楽しく陸上やろうくらいにしか考えてません

でも七大優勝ということはこの1年ずっと考えていました
それだけ大切にしている大会です

書きたいことは沢山ありますが、長くなりそうだし上手くまとめられないので(いつも)また書きます(たぶん)

とにかくあと10日!
色んな気持ち含めて楽しみましょう!!

[429]016 個人競技のようで 投稿者:なつき@中距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 23時46分

こんばんは
中距離3年飯田です
いまだに気を抜くと2年と打ち込みそうになります
もう大学生活も半分以上すぎてしまい、上級生と呼ばれる学年になったことに時の流れを感じています

今年は対校3000mを走らせていただきます
自分の本種目である1500mは女子の七大戦にはないので800mか3000mかという選択でした
普段走っている800mではなく3000mでの出場ということに複雑な気持ちもありますが
3000mのベストや得点の可能性を考えて3000mでの出場を選びました

ちなみに3000mベストは10分半です
中学2年生のときの記録ですが
現在1500mは当時の記録まで来ているので
気候を考慮しても、ベストに寄せた走りができる気がしています

長距離女子PCの美優、女子主将の梢さんからの期待をかけてもらっての正選手です
どうやら私がとれるかもしれない1点が東北大にとって大きな1点となるようなので
7周半、全力で戦い抜く所存です
応援よろしくお願いします

こんなふうにチームとしての最大幸福を考えたり、他大を意識したりするのを見ていると団体戦なんだな、と実感します

走る、跳ぶ、投げる、それぞれ全く別々の競技であるけれど
選手がそれぞれ自分が得意なこと、好きなことで東北大陸上部を背負って戦うわけじゃないですか
むしろ団体競技のスポーツより団体戦だと私は思います

七大戦に向かうにあたって、それぞれ色々な気持ちがあると思いますが
そういうものを全部ぶつけて、やり切って最高の七大戦にしましょう!

[428]015 熱量 投稿者:ひろむ@中距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 21時39分

お疲れさまです。
中距離pcの佐藤です。
今年も、対抗800mを走らせていただくことになりました。
過去2年間予選で敗退しているので、今年こそは!
決勝に進出して、得点を狙います。

pcになったはいいものの、この1,2年間は長くつらい時期でした。同期の川口がぐんぐん伸びて、清野や松田もPBを更新する中で、自分はベストより3,4秒遅いところをうろうろ。
チームメイトのPBが自分のメニューの手柄だと思って(笑)、平常心を保っていました。自分の不甲斐なさに目を瞑って。

冬に顎を折って、相当メンタルもやられましたが、中距離のみんなに支えられてなんとか春には復活できました。しかし筋力も体力もほぼゼロ。今シーズンは絶望的かと思われましたが、人間頑張ればなんとかなるものです。
練習は前に食らいつき続けて、動きも試行錯誤を続けていると、気づけば昨シーズンよりも走れるようになっていました。昨シーズンは、ケガもなく1年間練習し続けたにも関わらず。

結果に結びつくのは練習はコツコツ続けた期間などではなく、練習に注いだ熱量なのだなあと思い知らされました。
長くコツコツ頑張っているつもりでも、圧倒的な密度の努力に、熱量には到底及ばないのだと。

七大戦まであと10日。
どれだけの熱量を持って臨めるでしょうか。

まだ、10日あります。

やれること、全部やりましょう。

[427]014 投稿者:岩波@短距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 15時13分

お疲れ様です。
短距離3年の岩波です。

今年の七大戦は400mとマイルリレーに出場します。3年目にして念願の七大対校デビューです!
今季は好調を維持できているのでレースがとてもとても楽しみです。

短距離PCとして1年間メニューを作って来ましたが、七大まで残り10日となり調整期間に入るため今日が最後のメニューとなります。
最後のメニューに選んだのがエンドレスリレーです!!
エンドレスリレーには思い入れがありまして、、、高校の時は練習のある日は毎日部員全員で、エンドレスをパート毎のメニューの前に走っていました。
月曜は150×5本、火金曜は60×10本、水土曜は150×3,300×1本です。今考えると恐ろしいです。
高校最後のエンドレスの時に感じたのが、「エンドレスは終わらない」ってことです。メニューだから終わりはあるんですけどね…。
走ってみて良かったとこ悪かったとこ反省して次はこうしようって。昨日出来なかったことが今日出来たら嬉しいんですね。
陸上やる醍醐味ってそんなとこにあるんじゃないかなーと思います。
言いたい事よく分かんないですね、口下手でごめんなさい。

最近の練習ではそんな感じで立てた自分のなかの目標が達成できているのでとても楽しいです。
今日のエンドレスは思いっきり走って思いっきり声出して思いっきり楽しみます!!

長くなりましたが、七大戦まで残り10日となりました。
残り期間一日一日を大切に過ごしていきましょう!

短距離パートの皆さん、掲示板あんまり進んでないです!七大まで最低でも自分の学年の数は投稿しましょう!(PC命令)
よろしくお願いしまーす

[426]013 投稿者:羽根田@ハードル2年

投稿日:2017年07月19日 (水) 11時18分

お疲れ様です。ハードルパート二年の羽根田です。
今シーズンに入って、ハードルパートははれて独立を果たしました。積極的にアピールするため、@ハードル二年にしておきました。しかしメニュー発表のときはまだ結構忘れられています。やれやれ、これはいっちょ七大でハードルパート活躍するしかないですね。
ということで、今回自分は個人では110MH、400MHに出場させていただきます。他大のハードルはもちろん強いですが、自分も今シーズンに入ってからどっちもPB連発してます。(なにか理屈では説明できない理由があるんですかね?)なので七大でも流れに乗って、存分に試合を楽しみたいと思います。
それでは、そろそろ真面目に授業聞こうと思いますので、本番は応援等よろしくお願いします!

[425]012 投稿者:川口@中距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 01時45分

お疲れ様です。
同じ川口なら川口春奈に生まれたかったと最近思っている中距離3年の川口です。

七大戦まであと1週間ちょっとですね。去年の七大戦の動画を見て悔しい思いが蘇ってきたので掲示板を書こうと思いました。その動画には元PC千葉さんの応援がめちゃくちゃ入ってます。例年中距離はあまり点が取れず、去年は千葉さんにかなり期待されていたと思います(自意識過剰説)が、結果8位に終わって点を取ることが出来ませんでした。千葉さんには正直感謝していたのもあって、期待に応えられなかったことは本当に悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした(日頃は言えないやーつ)。人の期待に応えられないのは本当につらい。これが僕の原動力になってたりしました。

また、しっかりとした目的のあるメニューを1年間作ってくれたひろむと、部の雰囲気を建て直してくれた藤井さんとこずえさんに貢献したいと心から思っているので、今年こそは絶対に優勝したいと思ってます。いや、優勝します!

こんなこと本当に思ってるのかよキモって感じかも知れませんが、僕は七大戦など大きな節目の前になると日頃はあまり意識できない気持ちが浮かんできます。この掲示板になら照れくさい思いも書ける気になれると思うので自分のあつい思いを1年生や2年生にもどんどん書いてほしいなと思います。

自分の話ばっかりになってしまってすみません。
七大戦まであと少し気を引き締めていきましょう!!!


P.S.テスト終わらせて竹原さん家で遊びたい

[424]011 投稿者:津嶋@短距離4年

投稿日:2017年07月19日 (水) 00時52分

こんばんは、短距離4年の津嶋です。
002ってなにかな。。。?

七大戦まであと10日を切りましたかね。
ちょうど10日くらいですかね。

千葉の作ってくれたPV見ました。今回はネタが豊富で今までで一番好きかもしれない。

今回(も)、自分はOPのみの参加になりますが、せっかくなので主将の言っていたPBを目指したいです。多くの人にとっては、七大戦がこの一年の集大成になると思います。

そろそろ走り込みができる時期も終わって、調整に入る人も多いかと思います。調整と言っても、メニューだけが調整ではありません。食生活を変えることもできますし、試合に当日に活動時間を合わせていくこともできます。本番、もしかすると今までの一年の成果が100m一本、12秒足らずで終わる人もいるでしょう。その時になって、昨日食べたものがとか、睡眠時間がとか言ってももうやり直すことはできません。

精一杯、調整から全力で、最高のパフォーマンスをイメージして、本番を迎えたいですね。


ひとまず自分は応援に向けてカラオケに行こうかと思います。

[423]010 投稿者:水戸部@短距離@4年

投稿日:2017年07月18日 (火) 23時07分

こんばんは、短距離4年の水戸部です。

今年も400mの正選手に選んでいただきました。
練習にもまともに参加していないのにいつも選んでもらえて嬉しく思います。

部室にある短距離のエントリーノートありますよね、あれに名前書くとき実は結構ためらいながら書いていたりします。
今回僕が名前を書くときすでに400mに5人ほど名前が書いてありました。毎日しっかり練習に参加してる方を押しのけて出場なんてしていいのかなとか考えてました。
それでもやっぱり七大戦に出たかったです。僕が出場することで参加できなかった選手がいることを承知でエントリーしました。
結果正選手に選んでもらいましたが、選ばれなかった選手のこと、そして大学代表として出場することを肝に銘じて走ります。

今の状態に関していえば、浮足立つことなく、しっかりと高められてます。北日本インカレで大敗したことで意識がさらに高まり、緊張の糸が切れなかったのが大きかったです。今季のテーマである力強い走りを実践したいと思います。

七大戦は対校戦ですので一番重要なことは得点を取る事だと考えています。ランキング上では3番手で、最低でも4点は義務になります。しかし、上位2人の調子や自分の状態を考えれば優勝も不可能ではないかなと思っています。1点でも多く大学に得点をあげて、藤井くんの主将最終日に花添えたいと思います。
応援よろしくお願いします。

[422]009 投稿者:ちば@広報担当

投稿日:2017年07月18日 (火) 11時29分

(自称)広報担当の千葉です。
七大PV出来ました。
Twitterの方で既にお知らせしてはいましたが、掲示板の方にもURLを貼っておきます。

https://youtu.be/RJST1pKuZB4

PVを作成するにあたり、重要なものの一つに「素材」があります。つまるところの写真です。
このPVは、競技写真を撮影してくださっていた金子さん、慧伍さん、あすみさんをはじめとする多くの方々のご協力があってこそのPVです。この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

音楽はZebraheadより
前半:「Public Enemy Number One」
後半:「Save Your Breath」
の2曲となっています。去年もそうだったのですが、僕は編集時にこの2曲を腐るほどリピートしているので、僕にとっての七大戦テーマソングはこの2曲、みたいな気分です。聴くだけでPVの場面、去年の熱戦、4年間の思い出が頭に浮かびます。
新歓PVの「His World」と合わせてご覧ください。

以上、宣伝でした。

[421]008 投稿者:宇梶@中距離2年

投稿日:2017年07月17日 (月) 22時35分

こんにちは、中距離2年の宇梶です。
倉田、新出と2年生が書いているので自分も続こうと思います。
たったさっき七大戦のスタートリストを見ました。自分は対抗800mの1組目の2レーンでした、自分はSBランキングを作ったのですぐに自分の組が激戦区だとわかりました。一瞬ビビりましたが、ハイペースおじさんが沢山いればPBを狙えると今は思っています。普段の記録会では1分52秒台、1分53秒台のランナーと走れる機会はなかなかないです。このチャンスをしっかりと生かして強くなろうと思います。自分は練習ではずっと調子が良く、TTでもベストが出たのに試合では記録が出ないので最近は練習弁慶と呼ばれています。スタートリストをみてビビっているようではダメなのかもしれません。なのでこの七大戦で肉体的にも、精神的にも成長したいと思います!
PB大幅更新、決勝進出を目標に頑張ります。応援お願いします。

[419]006 投稿者:新出@投擲2年※白井ではありません

投稿日:2017年07月15日 (土) 23時19分

こんにちは。投擲2年の新出です。
壮行会、七大決起お疲れ様でした。
壮行会ではよく分からないことを喋ってしまい、申し訳ございませんでした。
何が言いたかったか簡単に言うと、ベストを更新して点を取ってくるということです。

大学入って肘をケガしてまともにやりを投げれていませんでしたが、現在、今までで1番状態は良いです。
北大戦では肘が万全の状態だった高校時代にあと約50cmの所まで戻ってきました。

正直、投擲パートは楠さん頼みなところがありますが、
少しでもパートやチームに貢献できるよう肘がぶっ壊れる一歩手前まで全力を尽くそうと思います!

七大まであと2週間、髪の色が徐々に変わっていくのに合わせて、みんなで盛り上がっていきましょう!!
[420]投稿者:新出@投擲2年
投稿日:2017年07月15日 (土) 23時24分
007でした

[418]006 投稿者:臼井@長距離

投稿日:2017年07月15日 (土) 23時13分

お疲れ様です。長距離一年臼井駿斗です。
一年生の中では最初に投稿するということで恐縮です。まともな文章書けるか分かりませんがよろしくお願いします。

自分は長距離の中では1番遅く、ポイント練に怪我で参加する事が少なく、参加できても全然皆について行く事ができません。正直悔しいです。
でも僕はせっかく陸上部に入ったなら、正選手として試合に出て少しでも陸上部に貢献したいと思うようになってきました。
先輩達がインカレ等で皆に応援されながら走り、得点を稼いでるのを見て凄いかっこいいと思い、ああなりたいなと思ったからです。
練習頑張ってただ自己ベストを目指すだけではつまらないと思うようになったのです。

だから僕は今、正選手として試合に出て陸上部に貢献することを目標としています。
なので今回はまず5000mOPで自己ベストを出すのはもちろんの事で、一人でもいいから東北大の人に勝つ事が目標です。
地道に一人ずつ長距離の人達を抜かしていって、いづれ正選手になって陸上部に貢献できるよう自分を信じて真面目になって頑張っていきたいです。

七対戦出る人全員がPBを出し、正選手の皆さんが少しでも得点を稼いで部の目標を達成できるよう応援頑張りたいです。


[417]005 投稿者:倉田真樹@短距離

投稿日:2017年07月15日 (土) 17時52分

こんにちは短距離2年の倉田真樹です。
壮行会お疲れ様でした。
自分は正選手ではありませんが、藤井主将の掲げた目標通りOP100mで必ずベストをだして、対抗の部にいい雰囲気をもたらします!
なので、正選手の方は七大優勝という目標を達成できるよう、対抗の部では得点を大量にとってきて下さい。

あと、1年生の中には金髪にする事に抵抗がある方もいるかもしれません。
しかし、金髪は今しかできません!
学生のうちにしかできない事は学生のうちにやりましょう!
世界が変わると思います!

七大まで2週間、全員で盛り上げていきましょう!

[416]004 投稿者:今泉@跳躍PC

投稿日:2017年07月13日 (木) 04時57分

こんにちは、跳躍3年の今泉です。
私の好きな4番ゲットです。しゃ。
朝早くに投稿させてもらいます。

気がついたらあと2週間で七大戦、時の流れは早いですね。。
去年の大井埠頭での七大からもう一年経つのかと思うと正直驚きしかありません、PCになってもう1年か…

ということで跳躍PCとしてのお話を少しばかり。

今シーズン春先は、跳躍種目全体的にいい記録が出ず、パートとしてチームに迷惑かけてばかりでPCとして申し訳無さと悔しさで中々しんどかったです。
そのあと、6月中頃からみんなの記録がどんどん上がって来て、気がついたらPBが沢山、めちゃくちゃ嬉しかったー。ほっっとしました。

しかし、対抗戦の得点という観点から見ると、跳躍はまだまだチームに貢献できていません。今迄は、他のパートにおんぶにだっこ状態になってしまっていました。。ですが、跳躍は得点をゲットできる実力は十分にあります、そしてようやくそのメドが立ってきました。

残りわずかですが、七大にむけてPCとしてラストスパート、チームに大量得点を持ってこれるパートになるため、みんなで跳んで走ってがんばります!

(跳躍勢は、これから溢れ出る熱意・闘志・筋肉を綴ってくれるんだろうなあ、楽しみだなあ)

[415]003 投稿者:ちば@広報担当

投稿日:2017年07月07日 (金) 19時48分

チュウ距離4年の千葉です。
ツシマやウカジを差し置いて002や003を書くのは恐れ多いですが、とりあえず書きます。。。

今回は広報担当の立場から。

現在七大戦の正選手紹介PVを作成しています。
まあ、今のところ写真の選定程度しか作業していないんですが。
仕事遅くてすみません。ホンマはええ人なんです。あと、今年は学年間違えません。がんばります。ホンマはええ人なんです。

はい。
今年は、僕も4年生、つまり学部ラストイヤーということで、七大戦にかける思いというのも、これまたビンビンです。
PVを見た少年少女に、このアツい思いが伝わるような、そんなアツいPVを作っていきたいと思います。
東北大学陸上部のかっこよさや面白さを詰め込んだ一品に仕上げたいです、といった意気込み。
意気込みはあくまで意気込みなので。完成品は、粗品であっても温かく見守ってください。
とりあえず部内カップルの2ショットください。
僕のも誰か撮ってください。

以上駄文でした。
七大戦まで、残り僅かですが、盛り上がっていきましょう。。。

[414]002 投稿者:けいた@長距離

投稿日:2017年07月07日 (金) 17時33分

長距離三年の岡田です。
せっかく七大戦の正選手発表もしたことですし、連投させていただこうと思います。
僕は今年の七大戦の渉外を担当させていただいています。
なぜ七大戦をやりたかったかというと、やっぱ七大戦の盛り上がりはすごくてそんな大会に少しでもかかわってみたい。そんなところでした。
ただ仕事を始めてみると、自分がいかに仕事の要領が悪いかが身に染みてくるんですね。ミスもするし仕事も遅い。他の役職の人に比べて仕事が多いどころかたぶん少ないくらいのはずなのに、みんなのすごさを実感するばかりです。

それでもなんとか頑張れているのは、周りの部員がフォローしてくれるから、それに尽きます。締切をしっかり守ってくれる。仕事を振っても嫌な顔もせずこなしてくれる。相談も乗ってくれる。問題が起こってしまっても解決策を考えてくれる。などなどです。

これは自分のパートのみならず全パートです。人によっては当たり前のことだという人もいると思います。それでも、多くの人に支えてもらっていると実感できることは当たり前のことではなく幸せなのだと思います。

そんなこんなでつらいというよりは楽しく仕事をさせてもらっています。僕のほんの少しの仕事が七大戦の盛り上がりに少しでもつながればすごく嬉しいです!

七大戦まであと少し、やれることをやって一緒に盛り上がっていきましょう!!




Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板