【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しております
月冴 (1052)投稿日:2005年08月27日 (土) 21時31分 返信ボタン

最近、何かと忙しくて、お気に入りのサイトすら巡回できてなかった月冴です、こんばんは
ほんとに久々なんで忘れられてそうなんですが・・・

実をいうと今日もあまり暇ではないんですが、前回の純夏様の聖誕祭に参加できなかったんで、参加できるときに参加しておこうかと・・・
というわけで、水月さま誕生日おめでとうございます!

今回は特設BBSがなかったみたいなんで、こちらに書かせていただきました。
では、みじかいんですがこれぐらいで〜

□こちらこそご無沙汰しております。/とびー@管理人 (1053)投稿日 : 2005年08月28日 (日) 00時10分

月冴さんお久しぶりです!
最近姿が見えないので忙しいのかこのサイトを
見捨ててしまったのかと思っていました(ぉ
更新滞りまくりのサイトですからね・・・(´Д`;)

水月先輩の聖誕祭ということですが、中々時間がとれず
このような簡単な形でのお祝いになってしまいました。
この先も聖誕祭をたくさんやっていくと思いますが
大きい規模での祭りはきっと我が嫁茜と奈々ちゃん、みな実さん
だけになっていくと思います。
それでもこうやって来て頂けると嬉しい限りです。

月冴さんも忙しい中書き込み本当にありがとうございました!
また暇を見付けて書き込んでやって下さいませーヽ(´▽`)ノ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板