【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

更に・・・
とびー@管理人 (1051)投稿日:2005年08月27日 (土) 08時22分 返信ボタン

重ね重ね申し訳ありませんが、残りのレスも全てまとめさせて下さい!
どうも収拾つかない感じになったので・・・(;´▽`A``

>@えさん
奈々ちゃんライブお疲れ様でした!
首領の輝きは本当にまぶしくて、ステキでした!
横浜のことは本当に残念ですが、この恨みを冬のツアーに全て
ぶつけて暴れまくりましょう!!
私は奈々ちゃんと首領に永遠についていきます。(笑

>霧封さん
聖地ではお世話になりました!
そして霧封さんもお勤めご苦労様でした!
緑のことはふれないでー!・゚・(ノД`)・゚・(笑)

今日は私と入れ替わりでKOTOKOのライブに突貫だそうですが
奈々ちゃんライブのとき音響面が微妙に気になりましたが
いいライブを楽しめることをお祈りしております。

某焼鳥屋に行かれたんですね♪
まさか一度も行ってないとは知りませんでしたがお気にいったようで
私も嬉しい限りです!
是非是非まぼさんも誘って突貫しましょうー!ヽ(´▽`)ノ

某所で既に一度お会いしてしまいましたが(笑
また次回お会いするときを楽しみにしていますよー♪

>FUMIZOさん
奈々ちゃんライブお疲れ様でした!
そしてその後の宴で二人とも燃え尽きてしまいましたが・・・
後悔はしてないぜぃ!ヽ(`Д´)ノ(ぉ
奈々ちゃんに関してはホーム、アウェイ関係なし!
やって奈々ちゃんは天使ですから・・・(*´∀`)

冬のツアーは多分明日の横浜のライブで発表してくれると思います。
昨日ちょっとお話しした通り今からお金貯めて突貫するぜ!
ついてこい!どこまでも!   あっ、トグサさんは強制で(笑

コミケレポ、奈々ちゃんレポと忙しいことが重なっていますが
奈々ちゃんに癒してもらいつつ頑張っていきたいと思います!
FUMIZO君は英気を養いつつ奈々ちゃん分補給しといて下さいねー♪

>893のレポ
(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル

>宮さん
どうも初めまして!管理人のとびーです。
こんなアホ&カオスが蔓延しているサイトを見て頂いていたこと
深く御礼申し上げます。
そしてリンク貼って頂き有難うございます!
忙しい中こうやって貼って頂けて本当に嬉しく思います。
相互リンクはもちろん大歓迎ですので喜んでさせてもらいます♪
ただ時間が少しかかると思いますので申し訳ありませんがお待ち下さい。

それでは、これからよろしくお願い致しますm(__)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板