【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

放置し過ぎ!(*`Д´)=○)Д゚)
とびー@管理人 (1050)投稿日:2005年08月27日 (土) 07時52分 返信ボタン

えーと、本当にレスがここまで遅くなるとなにを言っていいのか
正直困るところなんですが・・・・w
本当にいつものこととはいえ放置し過ぎで申し訳ありません!
度重なるイベントのせいで体調崩していたとはいえ申し訳ありませんでした。

やっと体調も回復して休みも頂いたので今日はいろいろとやっていこうと思います。
こんな管理人ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します。

8月初旬(コミケ前)のスレに対するレスを申し訳ありませんが
ここでまとめさせて頂きますね。

>うにさん
いつものことながら聖地、打ち上げではお世話になりました!
正直鳥肌閣下の演説は聞きたかったのですが
今回もサークル参加だったので突貫しなかった次第です!
まあ正直手伝いでなくても同人漁りにいってたんでしょうが(ぉ

奈々ちゃんライブの前に会えなかったのが残念でしたが、
監禁大歓迎なのでいつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォンです!
ワンフェスも含めてお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね!

>雪のテムA乗りさん
聖地ではお疲れ様でした。
私個人が忙しかった為ろくに相手出来なかったことここで謝罪させて頂きます。
ただ、一つだけ言わさせて頂きますと今回のように
友達のサークルをお手伝いさせて頂いているときは
サークルの前にずっと居られると私はともかく代表者に迷惑がかかります。
申し訳ありませんが次回こういった場所、場面では
少しご遠慮頂けるようよろしくお願い致します。
厳しいことを言うようですがあくまでも私は手伝いなので
代表者には迷惑をかけたくない気持ちから言わさせて頂きました。

>地方と都会
値段の差はこれは完全に仕方のないところです。
逆に田舎ではありえないほど安いケースもありますしね。
安いいいものを探す場合は歩け!休むな!ということですw

>アニサマ
いろんな方に聞きましたが本当に奈々ちゃんは素晴らしかったと。
みな実さんは本当にでかい存在になってしまって嬉しい反面
寂しい気持ちも抱いてしまいます・・・。
もっと素直に喜べ!といいたいのですがご容赦下さい。

>たいしんさん
コミケ2日目のageブースの前で姿を見かけたような気がしますが
愛想なしですみません。
おとぼくセット売り切れてほんまにショックであの場から
とっとと消え去りたかったんです。
どうか気持ちを察して頂けると幸いです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板