【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

帰省したら・・・
雪のテムA乗り (1044)投稿日:2005年08月03日 (水) 01時18分 返信ボタン

地方と都会の中古品の相場の格差に悶絶しました。こん○○わ。

というのも、久しぶりに行きつけだったゲーム屋に突撃したら
「永遠のアセリアPS2初回限定版:6000円」
という素晴らしい文字が躍ってました。
「秋葉の中古屋は何処も5ケタ行ってるのに何だコレは!?」
などと地方の特殊性に悶絶しながら
悩むこと10分・・・買っちゃいました。(笑)
この機会を逃して、後から欲しくなった時に
秋葉で万出すのは勘弁願いたいので。
こんな時だけはやたらと決断が速い俺・・・ダメじゃんorz

しかし総プレイ時間の殺人的長さで有名な本作、
ゲーマー人生史上初の「積みゲー化」がほぼ確定的です。
攻略ルートは・・・ぶっちゃけ未定です(苦笑)
何せ計画外の購入だったもので・・・

当初の「次はPC版キャロット3買う」って公約を破って
これで公約破りは「最初は木漏れ日から手を付けます」
から連続して2回目です。orz
3回続くと日常茶飯事になりそうな気が・・・(ぇ)

さて、滅茶苦茶遅れましたがアニサマの事も
ライブ後数日二の腕が痛くてチャロンができな・・・ゲフンゲフン
などという冗談はさておき(苦笑)
「奈々嬢イイ!(・∀・)」と「生みな実サイコー!」
「Jamヤバすぎ!」という三言だけ残しておきます。
これで色々お察しクダサイ。(ぇ)

・・・しかし、徹底的に予習をサボって行った私は
知らないアーティストの時はノリだけで耐えてました。
今度ある時はもうちっと予習したいと思いました、まる(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板