【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様DEATH
FUMIZO (1032)投稿日:2005年07月13日 (水) 10時10分 返信ボタン

自分の妹であるはずの鈴凛の聖誕祭をスルーした管理人様のサイトはここですか??w

岡山の祭りではお疲れ様でした★ものすごく楽しかったですYO!!
かなりのHARDなスケジュールの中お疲れ様です。
もう少し体調をい労わった祭りにすればよかったですねwww
何にしてもマジでお疲れ様です。
祭りの内容はレポに挙げられると思うので楽しみにしてますYO

時間もないので今日はこの辺で→
更新作業お疲れ様です!!

□あそこは確かに火気厳禁だわ/ずずる軍曹 (1033)投稿日 : 2005年07月13日 (水) 20時58分

俺も便乗で申し訳ないけど・・
お疲れ様でした〜!半年ぶりだったからめっさ楽しかったよ。
そして楽しかった後の別れはやっぱ辛い・・・。
けどまた会える日を楽しみにして毎日を元気に過ごす事にします。
次は聖地か!?

そして・・・
鋲ジャンに亞里亞のカンバッチ装着マダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン

□お疲れ様でした〜。/トグサ (1034)投稿日 : 2005年07月14日 (木) 23時01分

先週は前日参加決定という本当に急な襲撃で、ご迷惑をおかけしました。今回は奈々さんで大いに盛り上がったという感じでしたが、私は翼はPleasure Lineを歌ったとびーさん、FUMIZOさん、軍曹さんの3人がとても印象に残っていますよ。
私は翼はPleasure Lineはほとんど聴いた事がないので、まだまだ甘いなと思いました。
奈々さんとみな実さんへの情熱で、とびーさんを超えるのはどんなに頑張っても来世になるなと思いました。

レポートが上がればまたあらためて書き込みさせていただきますね。お忙しい中、更新作業お疲れ様です。
知らぬ間にいろんな人にあの模様が流れているようですね。
完全にアニメロサマーには、負ける気しないぜ!でしたからね(笑)。発信源は間違いなく岡山の四葉さんですね。

橋本真也さんが亡くなった事は、この前お話しましたが本当に悲しいですね。私も橋本さんのご冥福を心からお祈りします。

□魔法遣いもとい無駄遣い/とびー@管理人 (1037)投稿日 : 2005年07月16日 (土) 14時22分

軍曹には昨日言いましたが、新しくベルト買いました。
ロンドンコーン斜め打ちタイプで見た瞬間MAX HEATでした!
(MAX HEARTではありません。 MAX HEATですw)
これを装備して頭を例の色にして聖地に突貫や!!
ついてこれるか!?もうピンク呼ばわりさせないぜ!(爆)

>大阪のイケメンFUMIZO氏
鈴凛?あのカツアゲ娘ですか?そんなデンジャラスな娘は
頭の中がネムネムでいっぱいとかほざくアホと一緒にポワしといて下さい!(ぉ

岡山祭楽しかったですねぇ!
FUMIZO君は特にHARDスケジュールだったので辛かったと思います
今は体調を崩してらっしゃるようなのが気になりますが大丈夫でしょうか?

祭り一日目はなんとかあげることが出来ました。
あまり上手くまとめられなかった感がありますので
また感想を聞かせて頂けると幸いです。

今度お会いするときはGIGに突貫ですねぇ!
準備は万端か!?かかってこーい!!

>亞里亞A級戦犯赤い猛牛ずずる軍曹様
半年振りの岡山来襲本当にお疲れ様でしたー!
今回はFUMIZO君も新たに加わり素晴らしい祭りになりました。
これからもこうやってバカをやっていきたいと心から願っています。

そう別れはやっぱ辛いですよね・・・・。
来月の聖地までは会えないと思いますがそのときまでは
みんな元気で日々頑張っていきましょう!!
アウェイの奴らには勝てる気がしないぜ!(ぇ

>鋲ジャンに亞里亞のカンバッチ・・・・
それ絶対イヤ!(きっぱり)
岡山の四葉にカンバッヂ買ってあげれば・・・・w

>トグサさん
急な来襲とはいえ私は全然迷惑ではなくむしろ嬉しい限りでしたので
どうか気にしないで下さいねー♪

今回の岡山は奈々ちゃんで始まり、奈々ちゃんで終わったような
異常な盛り上がりだったように思えます。
これもひとえにみんなが奈々ちゃんスキーになってくれた
おかげだと私は大変嬉しく思っております(笑)

みな実さんはもちろん大事なところなのでハズすわけにはいけません!
ジョイも同じく大事なところですがw
トグサさんは情熱が凄くある方ですから時間さえあれば
俺なんて存在すぐに超えていってしまいますよー。
そしてお姉さまと合い交えることになるのでしょう(ぇ

アニサマに負けないアツイBOXでのひとときでしたが
トグサさんもノッてくれて個人的には大満足でした!
この調子で本番もいけたらいいなーと強く思っております!
ついてこい!俺達が正義だ!!!

橋本選手に関しては本当に悲しい思いを抱き続けています。
今プロレス業界は橋本の死によって大きく動いています。
それが故人の偉大さを語っていることだと思います。
故人が本当に喜ぶであろう挙行をあげていって頂きたいと思ってます。

□岡山祭り/たいしん (1038)投稿日 : 2005年07月16日 (土) 22時03分

岡山行きたいと激しく思いました…orz
岡山は遠いよ…泊まる所を考えると…
でも大阪なら…(ぉ

とびーさん達と是非ともカラオケには行きたいものですw
いつか新宿のパセラでオールでカラオケやりますか?w
|∀・)ニヤニヤ

□POISTUKAA/とびー@管理人 (1040)投稿日 : 2005年07月25日 (月) 19時52分

>たいしんさん
岡山祭は無事カオスな中幕を閉じることが出来ました。
2日目のレポはもうしばらくお待ち下さい。

東京まで行ってカラオケはなんか時間がもったいない気がするので
余程のことがない限り東京ではカラオケに行くことはないと思います。
もちろん大阪でもそれは言えることですけどね。

夏コミ行けるのかな・・・・俺。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板