【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

行ってきたよー
うに (1029)投稿日:2005年07月12日 (火) 21時32分 返信ボタン

今回のことで解った事

水樹奈々はロックだ!(・∀・)ニヤニヤ
今まで一切聴いたことが無かったのだけど



激しいカラオケじゃのぅ…
リーのり氏も絶賛(・∀・)ニヤニヤ

□上におなじく/諸葛亮孔明 (1030)投稿日 : 2005年07月12日 (火) 23時27分

アニメロ行ってきました孔明です、ご無沙汰してます。
巷で話題のカラオケ動画を拝見させていただきましたww
なんというか.....すごいですね(^^;)
自分でも高校時代の漫研の面子以外では
あんな盛り上がり方をした事がないっすww

8・20に会える事を期待しております(ニヤニヤ


□アニサマ/とびー@管理人 (1035)投稿日 : 2005年07月16日 (土) 13時56分

奈々ちゃんに始まり、奈々ちゃんに終わる。
そんな感じでしたねー。

行けばよかったw_| ̄|○

>うにさん
そう!奈々ちゃんはロックなんですよ!
萌えではなく燃え!聞けばわかるスピリットなのですよー!
というかうにさんが聴いたことがないということにビックリ。
うにさんはなんでも知ってる偉大な方ですから。

カラオケはもの凄い盛り上げを見せてました。
ただその動画の送り主は1人静かでしたがw
まさかリーさんも知ってるとは思わなかったのでビックリしました。

>諸葛亮孔明さん
アニサマお疲れ様でしたー♪
そしてレポ拝見させて頂きましたが楽しいライブだったようでなによりです。
港で話題かどうか知りませんがあの動画見ちゃいましたかーw
まあホームのライブの際はあんなものではない暴れっぷりなので
アウェイの音楽だとあの暴れ方が限界でしょうねー。
ホームのライブは怪我当たり前。耳聴こえない。首痛い。
これが仕様になりますので。

8月20日にとある場所で会うことを期待しています。

□ロックだっ!/うに (1039)投稿日 : 2005年07月16日 (土) 23時31分

今度聞いてみまつよ、CD。
あ、ワシは属性狭めて聞いてるのであんまり聞いたこと無いですよ。椎名へきる、宮村優子以降は全く聞いてませんし。

>アウェイ
実の所、渋谷の某ライブハウスで宮村優子のライブの時に仲間数人でアレに近い暴れ方をして机をひっくり返しそうに(ぉ
仲間=スカ系の曲を良く聞く、ジッタリンジンとか、結構行った。

□激しくレスが/とびー@管理人 (1041)投稿日 : 2005年07月25日 (月) 20時00分

遅くなってごめんなさいm(__)m
もういつもの事と慣れているかもしれませんが・・・(^^;

>うにさん
CD聞いて下さると大阪のメンツも激しく喜んでくれること請け合いです!
そして冬のツアーには一緒に突貫しましょう!(ぉ

みやむーのライブでその暴れっぷりは見事ですっ!ヽ(゚∀゚)ノ
うにさんがそこまで暴れるとこは想像がつきませんので
あのメンツでのカラオケ今度一緒に行きますか?(笑)
そこでみんなにうにさんの暴れっぷりを披露して下さい!

ちなみに岡山でホームのライブがあったので突貫して
暴れまくりましたが、余りにも凄い盛り上がりであった為
ダイブした瞬間にモッシュされてステージのスタンドマイクに
ダイビングヘッドをかますしまつ(ぇ
あれはごっつ痛かったのですよー・゚・(ノД`)・゚・

某ラーメン屋に行きたいのでまた監禁して下さい!(笑

□遅延/うに (1042)投稿日 : 2005年08月01日 (月) 00時12分

監禁щ(゚Д゚щ)カモォォォン



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板