【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

部屋と寝床は安らぎの間
ずずる軍曹 (1017)投稿日:2005年07月04日 (月) 10時57分 返信ボタン

ん?何やら寝床が凄い事になってますな。
こりゃXデーが楽しみだ。
何しちゃろかな〜(・∀・)ニヤニヤ

□ALL CRUSTIES SPENDING SISTER NIGHT/FUMIZO (1018)投稿日 : 2005年07月04日 (月) 13時45分

こりゃあスゴイ!!楽しみにしてます♪
とりあえず何か土産を用意しとかなあきませんね→ガ○コン○とかバク○クとか・・・
奈々ちゃん熱唱だーーー!!!

□Xデー/りゅうじ (1019)投稿日 : 2005年07月04日 (月) 18時00分

(・@D)瀞瀞

□|@D)ゥゥ・ /たいしん (1020)投稿日 : 2005年07月04日 (月) 20時49分

実況中継お待ちしておりますw

□寝床と部屋にも平和を/とびー@管理人 (1026)投稿日 : 2005年07月12日 (火) 20時00分

>大暴れした赤い方
いやいやXデー本当にお疲れ様でした!
相変わらずこのメンツが集まると面白いなあということを再確認した
3日間だったと思います!

ただその反面寂しさもひとしおなんですが・・・ (´・ω・`)

あ、あのブツありがとうございました!
正直トグサさんのモノ以外は・・・げほんげほんw
シーツとCDは最高でしたYO!(笑)

次回行動を共にするのはあの聖地になりますが
またまたよろしくお願い致します!!

白か黒かハッキリして下さいね(謎

>大阪のイケメンFUMIZO氏
どうも岡山来襲お疲れ様でしたー!
FUMIZO君にとっては初の岡山になったわけですが
楽しめたかどうか不安です。 なんせ田舎な町ですからw
宣言通りもの凄いカオスなカラオケになりましたが
俺はもの凄く楽しめました!
やはり奈々ちゃんファンが4人?(1人怪しい)揃うと盛り上がりますね!
聖地には一緒にいけないようで残念ですが、
NHKホールには共に足を踏み入れましょう!(笑)

お二方また岡山に遊びに来て下さいねー♪

>岡山の四葉、世界の中田、寿、893、SPYな方ww
半角で入力するとどうも文字化けしてしまうので
今度からはご注意下さいー。

(・∀・)ニヤニヤばっかしててはいけませんよー(笑)

>たいしんさん
詳しくはレポに書きますが実況中継なんかする暇ありません!
それぐらい激しい宴だったとだけ申しておきます。
といっても文章であの凄さを表現出来ないだろうなぁ・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板