【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

健康のためなら死ねる!
トグサ (912)投稿日:2005年02月14日 (月) 00時29分 返信ボタン

こんにちはとびーさん、@えさん。

魔法巫女ゆみか第4話ですね。
陸自が即出動してこれるとはとんでもない相手のようです。
しかし中レベルの魔獣・・大クラスは・・・。
それでも退こうとしない強気な弓香がかっこいいです。
今まで少し頼りない感じがした兄さんの、「あの手」とは何なのかを楽しみにしながら
5話を待ちたいと思います。ありがとうございました。

水樹さんの歌はすばらしいとお聞きしています。
ですが!とびーさんの車のナンバーは・・・。(笑)
みな実さんの歌も忘れないでくださいね〜。

□健康?不健康まっしぐら!とびーでっす!(ぇ/とびー@管理人 (913)投稿日 : 2005年02月15日 (火) 13時23分

トグサさんシャッス!(*≧▽≦)ノ

弓香ちゃんついに4話に突入しましたね。
この世界の自衛隊はもの凄く協力的みたいなのでいいですね♪
大ボスクラスですと・・・メカ翡s(消去)
お兄さんという名称が付く限り妹の為ならなんでもやるでしょう!
それがお兄ちゃん・お兄様・兄さん・兄やと呼ばれるものの定め!
というわけで「あの手」は間違いなく凄いものだと思います。
5話が公開されるまで私と共に想像しましょう!

水樹奈々ちゃんは私が言うまでも無く素晴らしい曲ばかりです。
岡山来訪時にはイヤというほど聞いて頂くと思いますので
どうかご覚悟を(ぉ
みな実さんももちろん聞いていますからご安心を!
車で聞くみな実さんもまた格別ですよー♪

□琥珀の為なら死ねる!/FUMIZO (915)投稿日 : 2005年02月17日 (木) 23時48分

どぅも♪お忙しい中「月姫」攻略お疲れさんでした<(_ _)>
こっちはなんとかもぅすぐ「歌月十夜」終りそうDEATH・・・
秋葉萌え萌え〜、なとびーさんを裏切らないゲームですのでw是非PLAYを☆

弓香シリーズ俺も楽しみにさせてもらってます!!
何やら自衛隊まで出てきて続きがいやでも気になってしまいますwww
@えさん共々頑張って下さいねぇ♪

秋葉も妹と認定した以上誕生日は盛大に・・・w
ちなみに秋葉は9月22日です(いや、とびーさんならこのぐらいの情報は入手してるだろう・・・w)
妹と認定した以上は・・・それなりに・・・(・∀・)ニヤニヤ

と、まぁXデー楽しみにしてます★
今年はどんなブツが出てくるやら・・・w

□月姫→+→++→歌月十夜→MB→MR-Re-→Fate/staynight/ (916)投稿日 : 2005年02月18日 (金) 01時24分

こんな感じでがんばってください!!w
まだまだ先は長いですぜ♪

大ボスといったらG秋葉しか・・・wなんてったって「大」だし(爆

ちなみに俺は初夏さん同様翡翠派でつ。ENDも一番翡翠が好きww
健気に尽くしてくれるとこがぐぅー。微妙に嫉妬したまなざしはもっとぐぅー(何

これが全部終わったら、「積みゲー神」→「積みゲー帝王(エンペラー)」なんて名乗ってみてはいかがでしょう(意味不明

□_| ̄|○/とびー@管理人 (918)投稿日 : 2005年02月23日 (水) 14時47分

私用で東京に行っていた為レスが出来ませんでした。
書き込みして下さった皆さんには大変申し訳ないと思っております。
かなり遅くなってしまいましたがレス返させて頂きます!

>FUMIZOさん
なんとか月姫クリアすることが出来ホッとしております☆
ただPLUSの方は現在煮詰まっております(´Д`;)
あのほのぼの感が私には眠気を誘います・・・(ぇ
しかし秋葉の為にも兄さん頑張っちゃうもんねー!(*゚∀゚)=3

弓香ちゃんも楽しんで頂いているようで大変有難く思っております。
これからも目が離せない展開になりますので引き続き応援の方
どうかよろしくお願いします♪

秋葉の誕生日はお察しの通り既に知ってます(笑)
なぜなら!私は秋葉の兄さんだからですよ!m9(・∀・)
生誕祭はもちろんやらさせて頂きますからねー。

Xデー・・・そういえば明日がその日に当るのか・・・ww
平穏無事に終わることを激しく期待しておきます・・・(笑)

>紅ちゃん
こないだはどうもお世話になりました!
いつも急な誘いにも関わらず来てくれる妹にはいつも感謝してますよー♪

月姫関連の終わりはまだまだ長そうですね・・・w

>大ボスといったらG秋葉
確かに大ボスといえば秋葉の名は上がってくるのでしょうが
大ボスが秋葉だったら私は倒せません!妹なんですから・・・
というわけで大ボスはメカ翡s・・・(*`Д´)=○)Д゚)

ほうほう紅ちゃんも翡翠ちゃん大好きっ子なんですね。
確かに私も翡翠ちゃんにはDo-ki Do-kiさせられましたが
ヘアバンド・・・もとい秋葉のあの狂気にもにた愛情には勝てません!
漏れの為に血を吸ってくれるぐらいなんですからね・・・ ( ;´дフ;)
でも赤秋葉は恐かった(ボソッ

>「積みゲー帝王(エンペラー)」
な・なんていうことを言うんですかー!Σ(゚Д゚;
私にはそんな称号はいりません!というか似合いませんからー!
なので猫耳貧乏萌えのアナタ様に差し上げますよー。
私には「世界のお兄ちゃん」という肩書きさせあれば充分ですから(ぇ

Xデーは明日なんだよなーと思うと恐くなってくるのは何故でしょう?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板