【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

積みゲー神返上!?
Tommy (910)投稿日:2005年02月11日 (金) 07時15分 返信ボタン

まいど!
今年の目標は積みを減らす事だって?
できるんかいな〜??
私は既にアキラメタヨ。
もう70本越えてるしね・・・

ほんじゃ、またこっち来たらお会いしましょ!

□地道に頑張っておりますよー♪/とびー@管理人 (911)投稿日 : 2005年02月12日 (土) 15時59分

まいどです!(*≧ω≦)ノ
そうなのです!積みゲー神の名を返上するように
毎日少しずつがんばっている次第です!
まぁ一日にやれる時間というのは限りなく短いのですが・・・・w

70本だったら私とほとんど変わらない数ですので
このままだとTommyさんが積みゲー神になってしまいますよ(ぇ
お互い頑張って積みを減らしていきましょう!!

お金が無いので当分東京には行けないみたいです・・・・
私用で今月に行くかもしれませんが会えるのは難しいと思います。
どっちにしても行くときには連絡しますので
よろしくお願い致しますです!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板