【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

積みゲー最速解消理論
トグサ (902)投稿日:2005年02月06日 (日) 01時06分 返信ボタン

こんばんは、とびーさん。
積みゲー神返上のため頑張っておられるようですね。

私も前から積んでおりました、ダカーポP.C.をやってみましたが、やはりいつものPCゲームのように途中放置となっています。
私はPCの前に長時間いる事は無理のようです。
ですが音夢の姿はちゃんと見ました。とびーさんならば文句なしと思います。
サマーバケーションもありますし、少しずつ前に進んでいこうと思っています。

よく考えるとまともにクリアーしたPCゲーム、1本もありません(笑)。
君望はDVD版の1章をプレイした後はPS2版でやりました。
クラナドはクリアしなければと思っております。

今、巫女さんが修行時に寝泊りする寮のようなものを建てているんです。
毎日、巫女さんを見ながら仕事をしています。軽く30人はいると思います。
とても礼儀正しくて、コスプレではないオーラがあります。
祈祷している姿も見せてもらいました。

いつもここにとびーさんがいたらなぁと思っていて、残念でなりません。
私の職場、来ませんか?(笑)

@えさんの「ゆみか」シリーズ不評なら即打ち切り!?
それはいけません。そんなことになったらポン橋を巡回して、@えさんを探し出して続きを描いていただきます。←(コラ!)
私は応援しています。続きを楽しみにしています。

日記を読ませていただきましたが、妹がたったの6人?親友?と
色々気になる発言がありますね(笑)。
それではさようなら。睡眠も、きちんととってくださいね。

とびーさんの探している「おとぼく」ですがやはりどこにも見当たりません。
ポン橋に行ったときは毎回探してみますね。
このタイトルですが、私はそのまま読んでいました(笑)。

□ファン第1号にんてえー/@え (904)投稿日 : 2005年02月06日 (日) 15時28分

 トグサさんへ。
 ゆみかファン第1号に認定しましょう(とびーさんは名誉会長かな)、って、応援ありがとうございます。ま、最近は某店にずっといることが多いので発見されるのは簡単かもしれませんよ?(笑)
 
 わしは「積む」よりも1本買って、全シナリオやる主義なので、最近は買ってないなぁ。「piaキャロ3」「君のぞ」「ハロワ」「マヴラヴ」、「デモンベイン」「妹でいこう!」「そこ海」ぐらいかな…
 他にもいろいろ買ったけど、途中でアウト。
 
 アニメーションゲームって触れ込みで買ったのもあるけど、期待外れなのが多くて「スクールデイズ」も思案中です。
 でも、オーバーフローさんにはがんばってほしのでしゅが。

 何たって、「ちよれんちゃんねる」の頃のマヨちゃんとみな実さんとジョイさんのトリオが大好きでしたからね。
 最近はラジオも録音したまま放置中で全然聞いていないのです。

□積みゲーと聞いては・・・/月冴 (905)投稿日 : 2005年02月06日 (日) 20時04分

よこレスさせて頂いてよろしいでしょうか?
積みゲーと聞いては黙ってられなくて・・・
とびーさんが、積みゲー神返上に勤しんでおられるのに、下等民族である私は、さらに積みゲー増やしちゃってます〜。
1月だけでも、10本程買ってしまいましたしorz

ところで、とびーさんは「おとぼく」初回版を探しているようですが・・・
少々値は張りますが、ポン橋のとらのあなの隣のPCゲー屋に売ってましたよ。ただし、原価以上なんですけどね・・・

あと、@えさんの「ゆみか」シリーズ!
応援してますから途中で打ち切ったり、諦めたりしないで下さい!
私に不眠症の原因をこれ以上増やさないでくださいね。

ではでは、長雑文失礼しました〜。

□ファン第一号認定ですか!?/トグサ (906)投稿日 : 2005年02月07日 (月) 00時03分

私なんかでいいのでしょうか?@えさんに認定=公式ですよ!?
とても光栄です。名誉会長、月冴さんとともに「ゆみか」シリーズ、これからも応援してゆきます!

@えさんのプレイしたゲームで私がお話できるのは「君のぞ」と「マブラヴ」(エクストラ)しかないです。
最近、「はにはに」を勧められました。
ですが今は一日10分でも先に進めないといけないですね。
開封したからには後戻りはしません。
「ちよれんちゃんねる」の時にはみな実さんの事は全く知りませんでした。主題歌はよく聞いていますが、番組は聴いたことがないのです。

e-maidに、行きました。
残念ながら@えさんにはお会いできませんでしたが、
店内は広くて落ち着いた雰囲気でした。
私はまだ評価できるほどたくさんのお店に行っていないですが、
飲み物だけでなく食事のメニューもなかなか豊富でした。
私の中ではメイドさん=エマなのでメイド喫茶に行くたび「エマがたくさんです」と思ってしまいます。
メイドさんが何度も丁寧に頭を下げるので、私も何度も頭を下げてしまうという状態でした(笑)。

ポン橋にもメイド喫茶がふえてきましたね。
メイド喫茶1年戦争が始まる予感です。
君は、生き延びることができるか(笑)

/@え (907)投稿日 : 2005年02月07日 (月) 09時25分

 昨日のeめいどオープニングは行ってないのですよ〜。

色んな人から話を聞きましたが、、なかなか感じいいみたいですね。ま、酒飲みのわしとしては、酒がないのが残念ですが、明日あたりでも行ってみようかな。

□積みゲー催促理論?(違/とびー@管理人 (909)投稿日 : 2005年02月08日 (火) 17時56分

>トグサさん
土日は忙しくて全く積みを消化させれませんでしたw
いかんいかん頑張らねば・・・・。

D.C途中放置になっているんですね。
私はPCの前に長時間いることは出来ますが、
普段慢性的な睡眠不足の為に余程面白くないと寝てしまうんですよねw
最近プレイしているゲームに関してはそういった問題は無いみたいです。

音夢は文句無しですか。 さすが私の妹ですね(笑)
私も少しずつ前に進んでいこうと思います。

私はゲームをやり出したら全キャラコンプリートするまで
止めることはありません。
だから時間がかかってしまうんですよね(´Д`;)
クラナドはとても危険な気がしますので当分先に回したいと思います。

巫女さんの現場ですとー!?Σ(゚Д゚;
・・・・・・・・・・。
トグサさん私を一人前にして頂けませんか?(ぉ
さりげなくその現場の写真を所望と言ってみたりします(笑)

弓香ファン1号認定おめでとうございます!
こうやってファンが増えていくのがとても嬉しいですね♪
今度大阪で弓香ファンによる打ち上げなんかやっても面白いかも
もちろん@えさんには必ず出席して頂きます(笑)

>妹がたったの6人?親友?
いやいや!そこはあまり気にしないでもらえると有難いですw
たったという言葉が非常に気になりますが、
妹6人とは エリス・音夢・恋・秋葉・純夏・水夏
親友は 花梨・志摩子・ミレット を表します。

「おとぼく」で迷惑を掛けてしまって申し訳ありません。
今私の知り合いの筋で都合付きそうなのでそちらでなんとか
しようと思ってます。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

ではまた連絡しますね〜('∇'*)

>@えさん
どうも名誉会長のとびーでございます!w
某店はとても楽しそうでなによりです。
私も近いうちにお邪魔することが出来たらと思っております。

私は積んで更に全コンプリなので時間が膨大にかかってしまうのです。
コンプリ仕切らないとなんか負けた気がしてしまうんですよね(笑)

どうもアニメーションゲームには抵抗があるらしく
今までプレイしたことはありません。
「そこ海」は唯一持っているゲームなんですが積みっぱなしですw
「スクールデイズ」は多分買わないと思います。
みな実さんの歌は要注目ですけどね(笑)

ラジオは全くノータッチ。
というか岡山で放送していないのが原因なのですが、
もし録画しても聞く暇がなさそうなのでもう諦めてます。
でも「ちよれんちゃんねる」聞いてみたかったなぁ・・・。

e-maidの評価はかなり高いようで私も行ってみたいと思いました。
@えさんと違ってお酒を全く飲めない私としては
ご飯が美味しいのはかなりの決め手になりますから(笑)
でもDollが一番行きたいメイド喫茶なのであります!!

これからも弓香ちゃん漫画頑張って下さいね!
応援してますですぞー!ヽ(´▽`)ノ

>月冴さん
積みゲー増やすのもまた仕方ない行動かと思います。
昔の私は買うことで満足していた部分がありましたからw
プレイは二の次買うことでストレスを発散していたようです。
私の知り合いで毎週5本くらい積みを増やしている方も
いらっしゃいますからお金に無理がないうちはガンガン行きましょう!(ぇ

「おとぼく」情報ありがとうございますm(__)m
今のところかなり有効な情報を知り合いから頂きましたので
なんとか手に入れることが出来そうです!
わざわざ書き込んで頂いて本当に有難うございました!

弓香に対しての書き込みも重ね重ねありがとうございます!
どうかこれからも応援のほうよろしくお願いします。
みんなの支持があれば弓香は走り続けますので
もっともっとたくさんの支持を頂けたらと思ってます。
場合によっては同人誌になる可能性すら出てくるかもしれませんよ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板