【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひとりガンダム論争(改)
@え (882)投稿日:2005年01月28日 (金) 03時32分 返信ボタン

 某店のメイドさんたちはSEED運命に夢中です…。キラ、ラクス、軍曹氏の大好きなラミアス艦長も出てきたし、何か誰が主人公なのかわからなくなってきましたが、美形キャラはおにゃのこにモテモテのようですな。
 わしのような旧作ファンは、あかん!と思いつつも「Zガンダム劇場版第1部〜星を継ぐもの〜」に期待してしまうのですが、プレミア先行公開された様子を間接的に聞く限りでは出来は良さそう。
 うう、シャアが見たい。

 せやけど、ZってZZとキュべレイの最終決戦があってこそ終わる話でしょ。やはり、ジュドーをだせー、カントク。

 どうやって終わらせるんだろう…

□るー/トグサ (883)投稿日 : 2005年01月28日 (金) 21時09分

とびーさん、@えさん、こんにちは。
@えさんの第2回の漫画読ませていただきました。
MAGICALな巫女さんですか!?どんな技をくりだすのでしょうか。
なぜお兄さんがあの姿になってしまったのかや、父さんの仇の正体などこれからの展開を私も非常に楽しみにしています。

@えさん
私はガンダムは若い美男美女よりも、いかにもベテランといった、いぶし銀なオヤジパイロットが好きです。あと悪役です。
Zはヤザンが好きですが、女性にはあまりうけませんね。
SEED運命、毎週録画はしていますが、まだ1話しか見ていません。
今回も男性だけでなく、女性も楽しめる感じのようですね。

とびーさん
風邪の方はよくなられましたか?とびーさんは体が丈夫だとどこかで聞いたことがありますので、もう元気ハツラツかもしれませんね。
明日はHP開設1周年なのですね。また書き込みさせてくださいね。
私もとびーさんの所から占いやってみましたが、超ロリコンなのだそうです。
助けて軍曹さん(笑)!

□ガンダム・・・ (´・ω・`)?/とびー@管理人 (884)投稿日 : 2005年01月29日 (土) 00時26分

>@えさん
ほう。某店のメイドさんはSEED運命好きですか。
私はガンダム関連全くの無知ゆえにメイドさんの心を掴む
ナイスな話題は出せそうにありません! 無念。

>「Zガンダム劇場版第1部〜星を継ぐもの〜」
これは私の知り合いもかなり期待していた作品ですので
私からも良い作品であることを期待しておくことにします!

>トグサさん
そうです。弓香ちゃんはMAGICAL巫女さんなのです。
とはいえ私もそれ以上なにも知らないのですが(ぉ
漫画の続きを二人で待ちましょう♪

風邪の方は大分良くなりました〜('∇'*)
なので今日の朝は半年振りにサッカーをしに行こうと思います。
まあ死んでくるのは間違いないので骨は拾ってやって下さい(ぇ

トグサさんが蝶・ロリコン?
それは私が浮気神と言われるぐらい間違っていると思いますw
なのでご安心を〜(n‘∀‘)η(余計不安かも)

1周年記念ということでメッセージガンガンボコボコ
大・大歓迎致しますのでよろしくお願いします!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板