【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TFOA BBS

アイコン作成&配布:淡色館様

アイコン作成:ぷらちな様+FreundeG+様:蝶子様

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こっちに書いちゃっていいのかな。祝!聖誕
@え (871)投稿日:2005年01月20日 (木) 23時26分 返信ボタン

 奈々ちゃんおめでとうございます!
ということで、詳しいレポをあげてくれたとびーさんに脱帽。
 もう一枚、イラスト今から、描きませう。

 思えば、初めて「水樹奈々」っていう声優さんはマジで歌がうまい!と思って注目し始めたのは、とびーサンのマイブーム?の「シスプリ」のアニメ版DVD発売前に出た「前夜祭EVE」というDVDの中に収録されている「シスプリコンサートライブ映像」で亞里亞ちゃんのキャラソンを聞いたとき。
 これが確か2001年の5月ごろだったと思うので、みな実さんを知るより少し前になりますね。
 正直、亞里亞ちゃんよりは咲耶たん命!だったのでキャラ的には注目していなかったのですが、これはとんでもなく歌の上手い声優さんだな、と驚嘆していました。
 ということで、2002年11月の初ライブツアー、しかも奈々ちゃんにとっての本当の単独ライブツアーの初日が大阪・梅田の「ON・AIR・OSAKA」という800人くらい収容のライブハウスで、緊張と感激からラストのほうは感涙しながら歌っていた奈々ちゃんの姿に出会うわけですが、その辺は絵日記でもう少し書いてみます。
 聖誕祭おめでとう!

□自分にレス〜/@え (873)投稿日 : 2005年01月21日 (金) 00時35分

 大阪にしても武道館にしても、今、通勤途中の車でアルバムを聴いていても、涙するのは「Take a Shot」だったりします。
 ちょうど、「リリカルなのは」もクライマックスで奈々ちゃん演じるフェイトちゃんが復活して、ピンチのなのはを助ける、というシーンで流れてましたしね。
 最終回見逃したんだけど、なのはは好きな作品でした。
「弓香」は思い切り影響されてます。ふふ。


□何気に12万ヒット達成〜/@え (875)投稿日 : 2005年01月21日 (金) 13時32分

 またも自分にレス。あら。マスター○ーション状態ね。
奈々ちゃんのかげに隠れて、12万ヒットがかすんでますが、開設1周年を待たずしての達成、おめでとうございます!

□HAPPY BIRTHDAY!!/楓sord弓那 (876)投稿日 : 2005年01月22日 (土) 00時03分

とびーさん、@えさん、みなさまこんばんは!( ≧∀≦)ノ♪

そして、奈々お嬢、HAPPY BIRTHDAY!!
聖誕祭が行われていたので、思わず書き込みましたw
私が奈々嬢を知ったきっかけは、CMでめっさ上手い歌声が聞こえて、「誰これ!?」とビックリして、そのままCD屋へつっこみ(え)、POWER GATEのシングルをゲットしたのがはじまりですw

私の中では女性のロック=奈々嬢の方程式が出来上がっていますw矢吹氏とのコンビネーションはもう王道だと思いますw


今年は私も夏のライブではじける予定です。今年も爽快感のあるNANA ROCKを期待しているところですw

ではでは〜!!

□便乗して/諸葛亮孔明 (877)投稿日 : 2005年01月22日 (土) 21時36分

もう誕生日は過ぎてしまいましたが
改めて奈々様お誕生日おめでとうございます!!
私が奈々様をしったのは「ラブひな」のニャモ役が
決まった時からですのでかなり古参の人になるのかなぁ?
もっとも最近はラジオとかイベントからも離れてるので
ついて行けてるか微妙なのですが(マテ
けど奈々様のイベントはどれも熱い波動をいつもビンビンに
感じさせてくれるで行く側としてもとても楽しみになるんですよねぇ。
今後もますますのご活躍をお祈りしています!!

□遅くなりましたが・・・/とびー@管理人 (879)投稿日 : 2005年01月25日 (火) 21時06分

風邪引いたせいでレス返せなくてすみませんでした!
遅くなりましたがレスさせて頂きますね♪

>@えさん
聖誕祭本当にお疲れ様でした!
忙しい中素晴らしいイラスト大感謝なのです♪
レポは聖誕祭で実は一番気合いを入れた部分だったりします。
どれだけの人が目を通したか解りませんが
1人でも多くの人が奈々ちゃんに興味を持ってくれてたら
嬉しい限りであります。

シスプリと聞くとあまりいい印象がないのですが(笑
亞里亞のキャラソンなんて相当いい出来だったのでしょうね。
私も何故か家にサントラがあるのでいつか聞くことにしますw

そして「ON・AIR・OSAKA」!懐かしいです!
私の大好きな市川由衣ちゃんのデビューイベントで使った会場
なので一生忘れることはないと思います。
そうか・・・・あの会場で奈々ちゃんも歌ったのか・・・。

「Take a Shot」いいですよねー♪
私は今でも「Tear`s Night」に涙するのですが
「リリカルなのは」によって感じる想いというのは
また強烈かと思います。 そりゃ感動もひとしおですね。

これからも奈々ちゃんを応援し続ける二人でいましょうね!

>楓sord弓那さん
どうもどうも!聖誕祭に来て頂いて有難うございました!
楓さんがおっしゃる通り奈々ちゃんの歌の上手さには
ただただ驚くだけです。 凄すぎです!

奈々ちゃんと矢吹氏のタッグも最強です。
@えさんが涙する「Take a Shot」もこのタッグですね。
本当に素晴らしい曲を提供して下さって嬉しい限りです。

今年の夏は楓さんも奈々ちゃんでスパークするようで
私も負けじとばかりに燃え尽きようかと思っております!
福岡に行くのは正直今年は難しいと思いますが、
もし行けるようなことがあれば一緒に燃えましょう!

ではではまたなのですぅー(*´∀`)

>諸葛亮孔明さん
どうも聖誕祭に来て頂いて有難うございました!
ニャモ役とはまた懐かしい話ですね!
私もラブひなは好きだったので存じております。
ただあの頃は奈々ちゃんに興味があったかというと謎ですが(ぉ

機会があれば孔明さんもがんがん奈々ちゃんのイベントに
参加して下さいね! 一緒に盛り上がりまくりましょう!!

□第2回のゆみかちゃん。/@え (881)投稿日 : 2005年01月27日 (木) 00時32分

 とっくの昔に2回目と3回目の原画を描いてしまっているのですが、データの大きさを調整するので一苦労しています。
 今から送るぶんはかなり、見にくいかも…
 
 シスプリサントラですと?
 あに、言ってんじゃ!ボケェ!
 
 とは言いませんが、↑のキャラソンはサントラに入ってませんよ。ここでいうキャラソンは第1弾の歌。イメージアルバムの方に入ってる曲でしゅよ。 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板