【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[198] 「摩天楼の翳」ROUND4まで拝読しました
ティギー - 2010年04月25日 (日) 16時57分

こんにちは。
「摩天楼の翳」ROUND4まで拝読させていただきました。

今回一番印象に残ったのは、エリーの成長ぶりでした。
特に内面的な成長・変化がよく描かれていて、少女から大人になる過程が表れていました。
章彦とのやり取りも好きです。
今まで照子さんファン一筋でしたが、ここにきてエリーのファンにもなっています(笑)
リカルドとレッシュの人気は言わずもがなですが、私は間ノ井も大好きです。
典型的な絶対悪で、その暗く影のある雰囲気が悪役好きな私のツボを捉えました(笑)
これは私の勝手な印象ですが、間ノ井にはどこかL'arc~en~cielの歌の世界のような雰囲気があります。
そして、ついにプロポーズ!!
幸せ一杯の結さん照子さん、そして可愛い子供たち。
これからは、青井さん一家にも注目です。

また拝読して、区切りのいいところで感想を書きに参りますね♪
「摩天楼の翳」を読了したら、次は「まいかたチャンプ」の方も拝読させていただきます。
こちらも楽しみです。
何せ、照子さんが主役なんですもの(笑)
長文乱文失礼しました。
ではではー。

[199] 結構人気ですね
てりこ - 2010年04月26日 (月) 08時14分

ティギーさん、こんにちは。
拙作への感想ありがとうございます。

エリーの成長は今後の展開に欠かせないのでしっかり描こうと思っていました。よかったとおっしゃっていただけて嬉しいです。

間ノ井は、意外に人気があります(笑)。
ラルクの歌はあまり知りませんがどれが間ノ井の雰囲気に合うか、ぜひぜひ教えてくださいませ。

青井一家は幸せです。これからどうなるのか、お楽しみにです。

素敵な感想をありがとうございました。
またいただけるとのことで楽しみにしております。
チャンプの方も頑張って書かねばなりませんねっ。
ではではー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板