【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

談話室

コミュニケーションの掲示板です。拙作のネタバレを含む感想は「感想所」へお願いします。

サイトトップへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

キリ番?でしょうか
ほしとさ (257)投稿日:2010年03月17日 (水) 12時52分 返信ボタン

113300をゲットしました(汗)

□おぉ。おめでとさん♪/てりこ (258)投稿日 : 2010年03月17日 (水) 20時24分

とさちゃん、訪問ありがとう。
昔は100番ごととか1000番ごととかでキリ番指定してましたが、最近では申告も少なくなって来たので、やめました(笑)。
それでもこうして書き込んでくれて嬉しいです♪

あけましておめでとうございます。
瑠奈 (253)投稿日:2010年01月01日 (金) 01時26分 返信ボタン

こんにちは。
「満月未満」の月島瑠奈です。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
(ここまではコピペ)

リンクも貼らせて頂いたので、今年こそは積極的に作品読みに来て感想も書きたいと思っております。
チャット等でお会いすることがありましたら、相手してやって貰えると嬉しいです(笑)

それではー。

□112234/瑠奈 (254)投稿日 : 2010年01月02日 (土) 00時45分

連続書き込み失礼します。
ふらりと来てみたら、キリ番にニアピンだったが惜しくてつい主張してみてしまいました(笑)

お目汚し失礼でした(汗)

□ご挨拶ありがとうございます〜/てりこ@管理人 (255)投稿日 : 2010年01月02日 (土) 21時34分

瑠奈さん、わざわざ新年のご挨拶をありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくです。
チャットやミクシィ、その他もろもろ、お会いした際にはどうぞ仲良くしてやってください。

あ、112233番の名乗りがなかったので、瑠奈さんがリクエストされますか?
もしよければリクエストください。

皆様、よいお年を
てりこ@管理人 (252)投稿日:2009年12月30日 (水) 10時48分 返信ボタン

今から実家に行ってきます。
なので少し早いですが、年末のご挨拶です。
今年も当サイトに通ってくださった皆様、ありがとうございました。
よいお年を!

こんばんは〜ヽ(^◇^*)/ 
ささ (250)投稿日:2009年08月21日 (金) 01時36分 返信ボタン

てりこ姉さま、ご健勝で何よりですv
新着更新拝見したら、サスペンス短編が書かれたのですね。
ちょっと今日はこんな時間になったので、
拝読しきりませんが、また出直してきます。
ご挨拶までm(_ _)m

□初めて書きましたー/てりこ (251)投稿日 : 2009年08月23日 (日) 21時24分

さささん、こんばんはー。
初めてサスペンスを書いてみました。初めてなのでいろいろと至らぬところがありますが、感想は概ね「怖かった」とおっしゃっていただけているので、それなりに読める作品のようです(笑)。
また時間のある時に読んでやってください。

留守にしまーす
てりこ (248)投稿日:2009年08月13日 (木) 22時29分 返信ボタン

お盆ですねー。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは明日の早朝から17日の未明にかけて旅行してきます。
家族旅行第3弾です♪
ではでは、行ってきます!

□ただいまー/てりこ (249)投稿日 : 2009年08月17日 (月) 03時57分

本当にさっき戻ってきました。
しばらく眠れそうにありません(笑)。

筆不精ですみません・・
とさ♪ (244)投稿日:2009年08月05日 (水) 17時35分 返信ボタン

お久しぶりです。(^^)
毎日暑いですねぇ。お元気そうで何よりです。
私も相変わらずな毎日を過ごしてます。
ここのサイトも久しぶりにのぞかせてもらいました。
お子ちゃま二人ともすくすくと育ってますねぇ。
大きくなったんだろな〜・・・
私もいつかは・・とは思ってますが
いつになることやら。
またひょっこり現れますので
そのときは宜しくお願いします

□おぉ〜久しぶり♪/てりこ (245)投稿日 : 2009年08月05日 (水) 18時17分

とさちゃん、久しぶりー♪
毎日暑いですよー。そちらは南国なので尚更かな。
サイトのトップ、綺麗になったでしょ? わたしのデザインでないところがわたしらしいのだけれど(笑)。
子供達はおかげさまで大きくなってますよー。
とさちゃんも子供ができたらぜひご報告を。ベビー用品残してるからね(笑)。
子供がいると、子供中心になるから、今のうちにダンナ様とのラブラブライフを楽しんでおくといいよー。
ではでは、また♪

□ラブラブライフですかぁ・・・/とさ♪ (246)投稿日 : 2009年08月06日 (木) 17時25分

お仕事の都合上、四六時中一緒にいて
お仲間さんからはよくからかわれてます。
「仲良いねぇ」って。

でも付き合ってるときは喧嘩してませんでしたが
さすがにちょくちょくするようになりました。
・・・当たり前ですよね。ずぅ〜っと一緒ですから
たまには不満もでてきますよ。

べビちゃんは気長に待つことにします。

□ラブラブです/てりこ (247)投稿日 : 2009年08月06日 (木) 18時41分

ずっといっしょだと、喧嘩もするでしょうねー。
でもそれもラブラブの一部でしょう。
周りから仲いいねと言われているなら尚更。

そうそう、気長気長。焦ってどうにかなるなら大いに焦ればいいけどね(笑)。

初めまして
ティギー (242)投稿日:2009年08月02日 (日) 22時18分 返信ボタン

こんばんは。こちらでは初めまして。
「A&C」でお世話になっておりますティギーです。
ふらりとサイト内を冒険(笑)させていただいたのですが、コンテンツが充実していて、とても活気のあるサイトですね。

作品も読み応え充分で、続きをめくるのが楽しみでしょうがないです。
私的には、『摩天楼の翳』が一番好きです。
こういう設定とストーリー大好きなんですよ〜。

とりあえず、今回はご挨拶まで。
また感想投下させていただきに来ます。
あと、あまりに素敵なサイトだったのでリンクを貼らさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
それでは失礼します。

□光栄です〜/てりこ (243)投稿日 : 2009年08月02日 (日) 23時07分

ティギーさん、こんばんは。
辺境のサイトへようこそです♪
サイトと作品をお褒め下さりありがとうございます。とっても嬉しいです。
「摩天楼の翳」がお好みにあったようでよかったです。
感想をいただけるとのことで、楽しみにしております。

さてさて、リンクですが、どうぞ貼ってやってください♪
素敵サイトだなんて見に余るお言葉をいただけて光栄です。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こちらでは初めまして。
瑠奈 (240)投稿日:2009年07月01日 (水) 22時41分 返信ボタン

こんにちは。こちらでは初めまして。
「A&C」のほうではお世話になっている、月島です。
宣言通り、遊びに来ました(笑)

さらり、とサイトの方探検してまいりましたが、コンテンツが豊富ですね。いたれりつくせり。
作品も沢山でどこからみたものか、と思ったらちゃんとナビページがあったりして、凄い訪問者に優しい構成ですね。
同じサイト運営者として、見習いたい限りです。

とりあえず、今回はご挨拶のみで失礼します。
これからこっそりと、作品読みに通わせて頂きますので。
いずれ、感想掲示板の方にも出没します!

それでは!

□ようこそいらっしゃいませー/てりこ@管理人 (241)投稿日 : 2009年07月02日 (木) 08時13分

瑠奈さん、このような辺境サイトへようこそいらっしゃいませー。
サイトの構成については9年間の試行錯誤の末、安定しました。
作品へのナビは、多分どなたかのサイトを参考にしたのだと思います。

わざわざのご挨拶ありがとうございます♪
作品も読んでくださるとのことで、さらに感想をいただけるとは、とてもありがたく、楽しみにしております。
わたしも瑠奈さんのサイトにお邪魔しますねー。

はじめまして!
印玄 (238)投稿日:2009年06月27日 (土) 12時17分 返信ボタン

こちらではどうも、はじめまして。宇宙の獅子管理人の印玄と申します。以後宜しくお願いいたします。

先日、Web拍手をいただきまして、このような返信が遅れて申し訳ありません(汗)17日にWeb拍手を確認していたのですが、その時にはまだコメントがなかったようで、見事に擦れ違ってしまいました(苦笑)

今回はそのお礼もかねて伺います。いや、本当にありがとうございます。

てりこさんの摩天楼の翳もとても面白く読ませていただきまして、先日読破いたしましたw次は"真・まいかたチャンプの挑戦"を拝見する事になりますね。こちらも、次の機会には感想を入れさせていただきますね。そちらからの感想も楽しみにしています♪

おっと、あまり長くなってグダグダになってもいけませんね(汗)
それでは、以後宜しくお願いします。また伺いますね、それではー

□いらっしゃいませー/てりこ@管理人 (239)投稿日 : 2009年06月28日 (日) 22時31分

印玄さん、まぁこのような辺境サイトにようこそいらっしゃいませ。
こちらこそ、楽しく拝読させていただいております。
また読みすすめましたら感想を送らせていただきますのでどうぞよろしくです。

わわ。拙作を読んでいただいたのですね。ありがとうございます〜。
そして感想までいただけるとのこと、とても楽しみにしております。

ではでは、これからもどうぞよしなに。

こんばんは〜
ささ (236)投稿日:2009年06月21日 (日) 22時55分 返信ボタン

趣味ブログを拝見したら〜
「まいたか〜」を執筆されていらっしゃったのですね。
相変わらずの執筆意欲に、敬服しております。
また、時間がある時に拝読させていただきますm(_ _)m

□こんばんはー/てりこ@管理人 (237)投稿日 : 2009年06月22日 (月) 22時06分

さささん、こんばんはー。
まいかた、執筆してますよー。
読んでくださるとは嬉しい限りです♪
ありがとうございます。

執筆はストレス発散をかねているんで、やめちゃったら精神衛生上よろしくないと思います(笑)。
ではではー。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板