【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[184] デジャヴ・ランデヴーを拝読しました
ささ - 2009年06月03日 (水) 23時23分

更新欄で目に付いたので、拝読させていただきましたm(_ _)m
摩天楼の翳のサイドストーリーを書かれていたのですねv
在りし日のレッシュ〜 リサさんとの馴れ初めがわかって、面白かったです。
きっかけが、レッシュらしいと言えばレッシュらしい☆(^ ^)b
コンビニ強盗の銃を見て、一人ボケ突っ込みに笑ってしまいました。
あいやぁ、本編を読んで彼の運命を知っているだけに。
この若い二人の幸せそうな姿が微笑ましいとともに、
なんだか、やるせなくって……(TоT)

でも、てりこ姉さん、ちゃんと小説を書き続けられていて、
凄いなぁと思いましたm(_ _)m
私はずっと書いていません★イヒヒヒヒ(^▽^;)ゞ

[185] リクエストだったので
てりこ@管理人 - 2009年06月04日 (木) 08時30分

さささん、拙作への仮想ををありがとうございます!
リクエスト自体が「レッシュとリサのデート」だったのでこの話が生まれました。
二人の馴れ初めは裏設定としては随分以前から決まっていたのですよー。いつか書こう、と思っていたのでこのリクエストをいただけて、ほくほくしながら書きました。

レッシュ、一人ボケ突っ込みをするなんてなかなかお茶目ですよね(笑)。
本編では残念なことになりましたが、レッシュ結構好きだと言ってもらえるので作者としては嬉しいです。

小説は、さすがに書くペースは落ちましたができるならずっと書いていたいなぁと思っています。
下手の横好きですが、書くの楽しいですし、面白かったといっていただけたらそれはもうとても幸せなので。

ではでは、ありがとうございましたー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板