【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[176] こんばんは
桜 - 2009年02月07日 (土) 19時52分

 てりこさーん☆
 真・まいかたチャンプ続きを拝読させていただきました。

 てりこさんと信司のコンビいいですね!息ぴったりで。
 少女の謎が深まるのと信司の素性が明らかになってきてわくわくです♪
 わたし的には舞台が奈良に移ったところがとってもうれしいですね!
 阪奈の峠が出てきた時には思わずニヤニヤでした(*^_^*)


 気になる少女なんですが、どことなくテリーに寄り添うロックみたいに感じました。もしかしたら、お父さんはギースかなーなんて妄想しちゃってます。

 奈良でどんなバトルが繰り広げられるのか続き楽しみにしてますねー☆

[177] こんばんはー
てりこ@管理人 - 2009年02月07日 (土) 22時30分

桜さん、感想ありがとうございます♪
判る人には判るあの峠(笑)。
昔はあちらが本道でしたよね。子供の頃はあの道を通るのがとても楽しみでした。

あやめちゃんはロック的立場ですか。なるほどー。
あと2回のUPでROUND1は終わる予定です。
まだまだナゾの多い信司くんたちですが、あやめちゃんの素性は1の間で明らかにしようと思っています。
ではでは、またー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板