【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[174] 「真・まいかたチャンプ」拝読させていただきました
能登屋敷 - 2009年01月21日 (水) 20時51分

こちらでは初めまして。
「真・まいかたチャンプ」を読ませていただいたので、拙いですが感想を書かせていただきます。

分身……って格闘?
とか、思うぐらいに痛快な闘いとストーリーが良いですね。
印象では、少年ジャンプっぽい感じでしょうか。
入りやすい設定ですし、登場人物達もスッキリしていて読みやすかったです。

てりこ……!
と主人公の名前が出たとき、管理人名とどっちが先なんだろう?とか思いました。
素朴な疑問でしたが、ある意味「掴み」になっててプラスに働いてますね。

少女の存在がどう二人に関わってくるのか、そして、信司はこれからどうなるのか?
先を読みたくなる作品で、楽しめました。

それでは、次に機会があれば、「摩天楼の翳」を読ませていただきたいと思っています。
失礼しました。

[175] ありがとうございます!
てりこ@管理人 - 2009年01月21日 (水) 23時23分

きゃー、能登さんっ。
ようこそお越しくださいました。そして拙作への感想をありがとうございます。

分身です(笑)。
闘気の虚像なんで、本体が分かれるわけではありませんが、分身です(笑)。
そうですねー。少年ジャンプのノリでしょうか。

てりこ、というニックネームがいいように受け取られていて嬉しいです。
ちなみに、わたしのニックネームが先です。しかし最初に小説として書いた時は、まだサイトを持ってなかったので、ハンドルの方が後、ということになるかもしれません(ややこしいですが)。
照子のキャラを、わたしに似せて作ったのでニックネームはそのまま使いました。

続きもちょっとずつ書いていってますので、よかったらまた読みに来てください。
次の機会に摩天楼の翳も読んでくださるとのことで、作者としては万歳三唱です♪
こちらは、少年ジャンプではなくて、青年誌に近いのかな? ……ビッグコミック?(激しく違うかもしれませんが……(笑))

ではでは、ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板