【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[170] 真・まいかたチャンプ拝読しました☆
桜 - 2008年12月04日 (木) 23時01分

 あぁ、真・まいかたチャンプが更新されているではありませんか!?
 さそく拝読させていただきました!

 いつもながら文章がうまいですね!マジで!と思ったらプロフ拝見して、中学3年から執筆されておられたと知って納得いたしました。(わたしの大先輩です)

 格闘で相手のさぐり合う緊張感、いいですね!そして、スピーディーな格闘!

 そして、期待してたあの技がついに!

 バーンナコーですよね?てるこちゃんのあの突き?
 炸裂した瞬間思い浮かんだのが、アニメ版餓狼伝説でテリーがギース様にバーンを放ったシーン(見事にかぶりました)

 さらに、蹴りで放ったあの技は!?

 パワーウェイヴの蹴りバージョンでしょうか?わたしの妄想では烈風拳に近い感じでした。

 てるこちゃんのゲイザー(?)見れそうだったのに残念です。信司の超技は分身の他に空中技みたいな感じですね。闘気の属性が関係してるのでしょうか。

 ストーリーも、気になる女の子の登場で動き出しそうですね!てりこちゃんと信司もなかなかいいコンビでこれからの活躍に期待が膨らみます♪
 


[171] 大正解♪
TERIKO@管理人 - 2008年12月05日 (金) 01時28分

桜さん、早速の感想をありがとうございます〜。

はい。かれこれ23年ほど書いてますねぇ。といってもブランクの期間もありますので、実質20年ちょっとぐらいでしょうか。
若い頃の文章は粗があるけれど、勢いもあるので、その時その時に書ける文章を書くといいですよ。

さてさて、お気づきの通り、照子の技の元ネタはバーンナックルとパワーウェイブです♪
あー、烈風拳に近いといわれれば納得です。
アニメ版餓狼とは、懐かしいっ。

ゲイザーはね、ゲイザーは……。
ネタバレにつき、ナイショ♪ です。

次は信司視点で、彼の生い立ちなどを紹介させていただきます。
女の子、果たしてどう話をひっぱっていくのか、ぜひとも想像しながらお待ちください♪

ではでは〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板