【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[166] おはつにおめにかかります
さくら - 2008年11月30日 (日) 20時01分

 はじめまして。わたくし、さくらと申します。
 真・まいたかチャンプを拝読させていただきました。
 まず、わたしのハートにきたのが、主人公の名前「照子」です。テルコではなくテリコではありませんか!
 
 もしやと思い、旧作を拝読させていただくと、ああ!!

 やはり、あの方がモデルでしたのね!!

 テリー使いであるわたしは、めっちゃ楽しく拝読させていただきました。

 作品の内容は真作ですが、格闘シーンはスピード感があって読みやすいと感じました。

 あと、格闘意外のシーンでは、文章がうまいな!って思いました。なんていうかうまく言えないですけど。

 こんな感想にならない感想で申し訳ありませんm(_ _)m

[167] ありがとうございます〜!
TERIKO@管理人 - 2008年12月01日 (月) 09時02分

さくらさん、はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
そして、拙作への感想をありがとうございます。新しい読者様からの感想は久しぶりで(笑)、とても嬉しいです。

作中の照子の本名は、てるこ、です。
てりこはニックネームなんですよー。

はい。モデルはあの方です。
わたしもテリー使いで、昔はよくゲームセンターに通っていたのです。そこでよく顔を会わせる人達が、わたしに「テリコ」というニックネームをつけてくださったのです。

真バージョンでは「超技」(格ゲーの必殺技クラス)の名前やビジュアルは少し変更しますが、テリー使いの方は、思わずニヤリとしていただけるように似た技にする予定です。
次回UPで、信司と対戦しますので、テリー似の超技を披露したいと思っています。

作品をお褒め頂き、とても嬉しいです。
感想にならないだなんてとんでもない!
心にぐっと突き刺さる「バーンナックル」でした。
続きを書くモチベーションUPです。
これからも頑張って執筆しますので、よかったらまた読みに来てやってください。

[168] ご訪問ありがとうございました☆
さくら - 2008年12月01日 (月) 22時54分

 うわぁ☆
 てりこさーん!うちみたいなところにご訪問いただきゲイザーの雨霰です!

 やっぱり、テリー使いでいらしたのですね!
 あぁ、これ以上続けたら板の趣旨からはずれそうなので、KOFについては機会をみて雑談板の方におじゃまさせていただきますので♪ルン

 真・まいたかですが、超技がでるのですか!?どのように表現されるのかとても楽しみにです♪
 信司との極めし者対決で、わたしなりにほかにも色々楽しみにしてることあります、執筆がんばってくださいませ(^_-)ー☆

[169] 頑張ります〜
TERIKO@管理人 - 2008年12月02日 (火) 01時08分

さくらさん、いらっしゃいませ。
さくらさんのところの小説も格闘などあるので拝読するのが楽しみです。

極めし者の闘いで楽しみなこととは……。うわぁ、なんだか期待をはずしそうで怖いですが、頑張りますっ。

ちなみ話になりますが、照子の彼氏の名前はブルー・マリーをひねってつけました。
性格や技は全然違ったものになりましたけれど(笑)。
彼が主人公の「摩天楼の翳」はハードボイルドですし。

KOFのお話も楽しみです。わたしは98までしかやっていませんが、それでよかったらぜひぜひ。
ではではー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板