【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[157] 「摩天楼の翳」6を拝読
ささ - 2008年09月09日 (火) 13時05分

珍しく昼間にこんにちは〜☆

ええとぉ、6を拝読しました。
ちょっと今、どど〜ん★ となっております。
あいやぁ、まさかここでレッシュが…… 
何故、間ノ井の事を鵜呑みにしちゃったのぉ〜 レッシュ君★(>w<)
と思う反面、激情一直線の〜 
猪突猛進の彼らしいっちゃあ彼らしい、生き様でしたね★orz
5での〜 奇妙なそれでいて、なんだかいい感じに協力し合っていた青井さん・黒崎さんとレッシュが…… こういう形になってしまって。いや、元々敵対しているのだから、あり得る訳ですが。ねぇ…… レッシュ君に合掌。
カズの正体はそっちだったのかと、にぶちんの私は思いっきり仰天したのを、ここに書き添えておきます。
5、6とどんどん話が展開されて、書き手さんが楽しんで書かれているのと、そろそろ佳境なんだなぁというのが伝わってきました。
取り敢えず、黒崎さんは死ななくて本当に良かった☆(ノ_・。)
黒崎さんも殺されちゃうのかと思ったので。(なんだ、やっぱり黒崎さんの事、気になってんじゃん(^〜^;)ゞ)

では、また続きを拝読しに伺います。

PS 「アンタッチャブル」是非、
   美形のお兄様で行きましょうぉ☆ъ( ゜ー^)> バチッ

[158] 早いっ
TERIKO@管理人 - 2008年09月09日 (火) 15時52分

さささん、感想ありがとうございます。
続けて読んでいただけて嬉しいです。

間ノ井の話を鵜呑みにするレッシュについては、賛否両論といいますか、不自然だろというご意見もいただいてます。そもそもROUDN2で“ニードル”の言葉も鵜呑みにしているので、これが彼なのだと納得していただけるしかないかなーと。……ただのお馬鹿じゃないか、レッシュ(笑)。

何がきっかけで危ういバランス上の関係がどのように崩れるのか。
間ノ井の訪問さえなければ、もしかするといいように転がっていたかもしれません。

カズの正体については、やったね、と作者はガッツポーズを取っておきますね。
結構青井パパがカズだと思ってらっしゃった方が多いようですね。
ただ、伏線というか、ちょっとした種明かしは3あたりでリカルドがちらりと言った言葉で表しています。お暇なら探してください。

章彦は、死ななくてよかったですねー♪
まだ気にかけていただけて喜んでいることでしょう。

アンタッチャブルは、ダンナのキャラなので、美形でGO、と彼に提案してみます。

ではでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板