【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[155] 「摩天楼の翳」5を拝読
ささ - 2008年09月09日 (火) 01時57分

夜中にまた参上しましたよぉ〜(いらねぇ〜とか言われそう・笑)
短期ですが12日からまた仕事が入るので、その前に読んでおきたいと思いまして。えへへへへ(^〜^;)ゞ

5を拝読しました。
ええっと、まだ5までしか読んでいませんが。
1〜5の中で、私は5が一番面白いと思いました。
どんどん先に読み進め、展開がリズム良いといいますか。
1〜4を読んで、「なんでこのキャラが居るのかな?」とか思っていたキャラも動き出して、「あああ、なるほど納得☆」とか思ったりして。
楽しませていただきました。
後書きにコメディ色が〜 とありましたが。
いや、コメディ色で笑ったというより、ストーリー展開が面白いですよv

敵対しているハズの青井さんとレッシュが、お互いの思惑の為に、ちょいと手を組んだり。
謎の男間ノ井がうろちょろと出て、不気味だったり。

私の好きだった黒崎さんは婚約しちまって、最早人のモノになる男に興味はない(酷っ・笑)。黒崎さんはもぉポイだ(こらこらこら・笑)。こういう考えなので、私め先ず不倫には走らないタイプ(人のお下がりなんぞ、いらん・笑)
そして私め、只今『アンタッチャブル』に萌え萌えしておりまする(変わり身の速さは天下一品・(〃∇〃)v)。
勝手に頭の中で、スっゴイ美形さんとか想像しちゃってねぇ☆
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー という感じv

という事で、5、面白かったなぁ〜 と。
新たに『アンタッチャブル』に萌え萌えですぅ〜
の報告をしてみました。

また続きを拝読に参りますm(_ _)m
ではでは。

[156] そこに目をつけられましたか
TERIKO@管理人 - 2008年09月09日 (火) 08時47分

さささん。続けての感想ありがとうございます。

実はわたしも、5が一番のお気に入りだったりします。
書いていてとても楽しかったのです。
もちろん他のも楽しかったのですが、執筆のノリのよさが、5が一番だったんです。

結とレッシュの共闘は、読者の皆様のウケもよくてよかったなぁと思っています。
間ノ井は不気味にうろちょろしていますねー。

おぉ、アンタッチャブルに目をつけられましたか。
ぶ男ではないはずですよ。美形と設定してもいませんが(笑)。
でも美形クールってカッコイイからそれでもいいですよねー。
しかし彼は本当に脇役なので、さささんが望むような登場がこの先あるかどうか、ですねー。

ではでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板