【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[133] 「摩天楼の翳」ROUND7(6)まで拝読しました!
十夜 - 2007年09月13日 (木) 01時28分

ご無沙汰しております。
今回は、「摩天楼の翳」、更新分、全て拝読しましたので、感想をお送りしに参りました!

やっと、主人公登場ですね!
ですが青井さんを取り囲む状況が、とても不気味で不安で不安でたまりません。
ジェンキンズさんを人質に取られたエリーちゃんも心配ですが、ここはやっぱり照子さんですよね!
誰かに見られてる気がするって……やばいですよ!!
小さなお子さんもいらっしゃるのに……何とか、彼女達が危険な目に遭わなければいいのですが。
それにしても、信司君の訪問。
レッシュが亡くなるまでは普通に「遊びに来るんだ〜」と無邪気に喜んでいたのですが、今回は唐突で、そして時期が時期だけになんだか不気味です。
信司君が、青井さんを憎んでいなければいいのですが……いえ例え憎んでいたとしても、罪のないご家族にまで手を出すような方じゃないと、そう信じています!!

……すみません、なんだか思いを叫んだだけのような感想になってしまいました。
続きを、とても楽しみにしています!

とはいえ、色々とお体も大変だと思いますので、どうかご自愛くださいませ。

[134] なんとか今月中に……
TERIKO@管理人 - 2007年09月13日 (木) 12時14分

 十夜さん、感想ありがとうございます〜。
 そう、やっと、です(笑)。最終話なのにここまで影の薄い主人公がいていいのでしょうか、というくらいに久々の登場です。
 照子が感じた視線の主は、誰なのでしょうか。勘違い? それとも……。
 信司が何をもって青井家を訪れるのか、次回UPで明らかになりますよ。

 あぁ、今月中に何とかあと1、2回分UPしたいですね。……やっぱり、クライマックス直前で止まってしまうことになりますが、産休(笑)の間にもできるだけ書きますので。既に連載終了の目標が今年中となってしまっているところが、われながら情けないところですが。

思いを叫んでいただけて、とても嬉しいです。執筆スピードが増すというものです。
ではでは〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板