【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[131] ROUND7(4)まで拝読しました!
十夜 - 2007年07月31日 (火) 20時47分

こんばんは、今日は「摩天楼の翳」ROUND7(4)まで拝読させていただきましたので、感想をお送りしに参りました!

(2)から(4)まで、通しで読んだのですが、リカルドさん、静かにけれど急激に変化していってますね。
特にレッシュの死の情報を流したと思われているCへの報復の場面は、Cの言葉に聞く耳を持たないリカルドの様子に、彼の深い悲しみと怒りがひしひしと伝わってきて、とても心が痛かったです。

リカルドが、レッシュの死に対して悲しみと憎しみに壊れていくことは想像していたのですが。
青井さんに対して、リカルドは一体どういった報復を行うのでしょうか。
リカルドは静かに、けれど容赦なく報復行為を行いそうで、これから起こることがとても不安です。

エリーとジェンキンズさんは無事帰ってこれるのでしょうか?
続きが気になって仕方ありません!

また拝読しに参りますね!
ではでは、今回はこのあたりで失礼します。

[132] キレていく人
TERIKO@管理人 - 2007年07月31日 (火) 21時12分

こんばんは、感想ありがとうございます。
最近、十夜さんの「革命記」を読んで、ひそかに「キレる人」がわたしのなかでブームとなっています(笑)。
うちのリカルドはまだぬるいっ!
けれど、これが彼らしいとわたしは思っています。

普段、冷静なのに、“C”の言い分を聞かなかった彼を言及していただけて嬉しいです。
結に対して、どのように動くのか、これからどんどん明らかになっていきます。
今、一番危ういのはエリーとジェンキンズですが、彼らもどうなるのか、次で書き進めますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板