【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[123] ROUND3拝読しました!
さくらみかん - 2007年06月27日 (水) 19時07分

テリコさん、こんにちは。
遅くなりましたが、ROUND3拝読しました。

やっぱり読み始めると、あっという間にページをめくってしまう、読む勢いを止められないお話でした。
今回一番印象に残ったのが、リカルドさんです!
彼は、本当に冷酷な疾風そのものの、まさしく裏社会のボスって感じで、怖い怖いと思っていたのですが、随所に見られた人間味のようなものに、なにやら心が惹かれました。
裏社会に生きているからこそ、そばで見守ってくれる、裏社会に属さない、利害のない愛情を本当は求めているんだなぁと。
いずれまた結たちと戦うことは目に見えているのに、こんなに気になる存在になってしまっては、純粋に結!やっちまえ〜〜〜! と思えないなぁと、今から心配している次第です。
でもやっぱり、結やエリーがやられると、「痛い、やめて、殺さないで〜〜!」と心の底から叫んでしまうのです。
今回、レッシュに結がかなりやられましたからね。

あと、エリーが過去と向き合って結の胸で大泣きするシーンは、ホロリとさせられてしまいました。
あわてて天井見つめてたりして(秘密です)

わぁ〜、先が楽しみだよぉ。
ROUND4進みます!!

[124] 冷徹な彼にも感情が……
TERIKO@管理人 - 2007年06月27日 (水) 22時07分

さくらみかんさん、感想をありがとうございます。
リカルドが気になる存在になったのですね。
いくら冷徹と言われている彼にも、やはり人間らしい感情はある、ということが伝わって嬉しいです。
結は、ひどくやられましたね。交渉面ではレッシュの上を行く彼も、単純に力のぶつかり合いとなると、闘い向いていないという面が表れます。
主要キャラの中では、彼はどちらかと言うと弱い部類に入りますからね……。

エリーが過去と向き合って、これで彼女も一段とステップアップできます。
次回から、結との新しい関係をお見せすることができます。

ではでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板