【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[121] ROUND7(1)拝読しました!
十夜 - 2007年06月23日 (土) 01時31分

間ノ井さん、的確に人の弱みを突いてきますね。
さすがというか、何と言うか、もう本当に間ノ井の
「レッシュ・リュークさんは、『IM財団』の青井結とその部下、黒崎章彦に殺されたのですよ。初めに、黒崎と闘い、青井に止めを刺されました。絶技を使った直後で闘気が使えないレッシュさんに、青井結は絶技を叩き込んだのです。一切の手加減もなしに」
という言葉に、彼の悪意が読み取れて、ヒヤヒヤしました。
リカルドさん、「誰が、お前の思い通りになどなるものか」とおっしゃっていて、さすがリカルドさんだ、とは思ったものの、でも、やっぱりレッシュの存在はリカルドさんにとってとても大きなものですよね。
今後リカルドさんがどう動くのか、本当に気になります。
そして青井さんのことも気になります。
偶発的とはいえ、初めて人を殺してしまって、普段どおりに過ごしてらっしゃるようですが、どこか危なっかしくて不安です。
青井さんなら、今回のことも上手く乗り切れると、信じてはいるのですが……。

続き、楽しみにしていますね!
ですが、お体にはどうぞお気をつけください!

[122] 不安定な二人
TERIKO@管理人 - 2007年06月23日 (土) 14時18分

十夜さん、感想ありがとうございます。
いよいよROUND7に突入しました。

間ノ井。やなやつですよね〜。自分で書いていてなんですが。
悪意もろ出し。さぁ行ってくださいリカルドさん、といったところです。
リカルドは、冷静ですが、この先どうなるでしょう。

結は、なんだか割り切ってますね。なのに十夜さんには危なっかしく見えたのは、今までの彼の人柄とか、行動でしょうか。
ROUND4でキレちゃいましたしね。

彼らがこれからどう動いて、事態がどう変わっていくのか、十夜さんはじめ読者様に楽しんで、納得していただけるよう、がんばります。
体調の方は、結構安定してきたので、これからどんどん書きたいと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板