【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[109] 先日は有り難う御座いました&感想です
中村 陽介 - 2007年03月27日 (火) 22時12分

 こんばんは、中村 陽介です。以前は私の作品の感想を有り難う御座いました。此方からも伺わせて頂く予定が、随分と遅れてしまい申し訳御座いませんでした;

 まず、感想を書いて頂いていたときから、もしや、と思っていたのですが、読み物.netさんでご一緒させて頂いているのですね。以前にも私の作品を読んでくださっていたということで……。冒頭を読んで思い出して頂けた、それだけで本当に嬉しいです。

 そして私の方もTERIKOさんの作品を読ませて頂きました。まず、同じ読み物.netさん繋がりと言うことで、「プレゼント」という作品を読ませて頂きました。最初ページに辿り着いたときは、短いな、と感じたのですが、短いからこその暖かみというか……。読んでいた時間はほんの僅かだったのに、ほっこりした気持ちになれる、そんなお話だったと思います。ありそうでなさそうな、そんな暖かいお話ですよね。文章も読みやすく、また違う作品も読みたくなってきました。今はちょっとばかりバタバタしているので……また機会を見て、覗かせて頂きますね。

 今度も執筆等々、頑張ってください!影ながら、応援させて頂きます。

[110] 遅くなってすみません
TERIKO@管理人 - 2007年04月01日 (日) 21時30分

中村さま、このたびはわざわざ感想をいただいてありがとうございます。
そして、お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
ちょっと私用でパソコンのネット環境から離れていたのです。

「プレゼント」を拝読いただいてありがとうございました。
短いからこそ暖かいというお言葉、とてもうれしいです。
わたしは元々、長編を(だらだらと)書いていくタイプなので、話を短くするのは苦手でして、本当に極端に短くなってしまって何が伝えたいんだ? みたいなこともあったりしますので、お褒めいただけてよかったなぁと思いました。

ではでは、これからもよろしくおねがいいたします。
わたしもまた、中村さまの別作品を読みにうかがわせていただきますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板