【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[93] 戦士たちの休日を拝見しました
旋律 - 2006年11月22日 (水) 00時26分

こんにちは。こちらで愛を叫ぶのは、久しぶりです。なんせ、時々、不届きにもご本人様相手に叫んでいるものですから

キリリクの、とっても楽しみでした。だって、休日のみなさんが見れるだなんて、キリリクを逃したのは悔しいかな、ナイスなリクと想いました。このリクをしてくださった方に感謝です

はじめに青井さんで吹きました。
ママの真似してるのか、淳くん、可愛いね。よしよしと思ったら、えー・・・!?ちょ、淳くん、パパにそんなパンチをしちゃだめじゃないか!てか、そんな筋の良さは、やはり親のよさ!
渡部さんが幸せだと、青井さんが不幸になるのか・・・そうか。では、逆のパターンも(ごふごふ)
てか、そんなトラップを思いつくあたりおちゃめさん、ですね。


そして、リカルドさん。
本編では、いつもかっこいい方でした。それが、あれ、あれれ?・・・これが俗にいう身からでたサビ・・・いい男は大変ですね。
そのあとのレッシュにいろいろとするあたり、リカルドさんは、隙がない。レッシュは、あのあと、どうなったのだろう・・・

お兄さん、そんな死人が出ないからって、平和って、何かの基準が可笑しい。可笑しいけど、それはそれで平和でいいかもしれないって・・・私すら可笑しくなっている!?

エリーは、幸せそうでよかった。
と思った矢先に、強烈なインパクトを私にもたらした。
酒一升など水と等しい 発言!?
お、恐ろしい。ちょ、おやじさん・・・そんなコメディタッチな戦いを!
す、素敵だ。
もう、惚れてしまいそうです。危なく。

最後に、あの人が出てきて、わー、なんか一番短いのに、一番気になる・・・
どきどき。

とっても楽しめました。
満足です。
ではでは〜


[94] 休日のどたばた
TERIKO@管理人 - 2006年11月22日 (水) 01時02分

いつもたくさんの愛をありがとうございます〜。

結たちの息子が早くから極めし者の素質を持っているというのはずいぶん前から決めていた設定だったのです。
淳が極めし者としてどのように成長するのかも決めていますが、それはまた別の機会、ですね。

渡部と結の「幸せのバランス」も、ダンナと話していて決まったことです。
最初はたんに渡部が「間の悪い男」という設定だったのですが、拍車がかかって……(笑)。
ちなみに、逆はありません(笑)。

リカルドやレッシュが一番本編の印象とギャップがあるでしょうね。彼らは「コミカルな小説を書こう」という意気込み(笑)がないと崩さないので。
気に入っていただけたようでうれしい限りです。

亮は、……ああいう人ですから、「殺人がない=平和」という言葉がぴったりでしょう?

神尾のおっちゃんの、いや、沙夜香もだけど、体の仕組みはどうなっていることやら。アルコールの分解速度むちゃくちゃはやそう。

あの人、気になります? ふっふっふ〜。
……なんて、リクエスト者さんが「あの人の休日もできれば……」とリクエストされたのでおまけで入れたのですよ〜。

ではでは、愛の感想をありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板