【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[85] 「プレゼント」拝読しました
森崎 - 2006年10月29日 (日) 23時34分

お邪魔してますー、森崎です。
A&Cの宣伝掲示板でお見かけしてふらりと参りました。
「プレゼント」拝読しています。

何気ない日常にありふれた幸せを添えるような、素敵なお話だったと思います。小春日和の陽だまりみたいに温かで。
演出過剰じゃなく淡々とした筆致には好感が持てました。
ただ、彼女がプレゼントに気付く辺りの描写は、もう少し詳しく書き込んでもよかったかな? と思います。(「足音が近付いて〜」以降にもう少し、彼女を待つ心理の描写があってもいいかな、なんて)
これは主観的意見の域なのですが、彼の語りがちょっと、いい意味で思わせぶりだったので、先に語ったプレゼント以上の何かがあるのかな、などとわくわくしていたのです(妄想たくましい) その点では、彼女が気付いて、現れて……までの展開がちょっと物足りないかなーなどと思いつつ。
とは言えすんなりと落ち着く物語にはほっとしましたし、いいお話だと素直に言える、素敵な幸せを見せていただきましたv ありがとうございました。

[86] とても参考になります
TERIKO@管理人 - 2006年10月30日 (月) 08時23分

感想ありがとうございます。

淡々としすぎていましたか。なるほど。
そうですね。盛り上げられる場所といったら、そこか、ラストでどんでん返しを持ってくるか、になりますね。

さすが恋愛物書きさん。具体的な改善案をありがとうございます。
参考になるご意見でした。

いいお話と言ってもらえてうれしいです。
ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板