【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[75] 「摩天楼の翳」ROUND5(1)〜(6)までの感想です
すおう - 2006年09月12日 (火) 14時01分

「摩天楼の翳」ROUND5(6)まで拝読いたしました♪
どのへんで感想お送りしようかなぁと悩んでいたんですが、
ブログで半分くらいと伺ったので、早速飛んでまいった次第です。

えーとえーと。「例のブツ」の感想が実はまだなんですよね^^;
しっかりとした感想は(恥ずかしいので)メールでお送りするとして……
衝撃と、くらりとした感覚を感想として言葉に表しにくくて、だいぶ難儀しています(笑)。
「うははっ!」と「きゃー!」以外、今のところ心の中が整理できてません(爆笑)。
もう少々お待ちください(と、りっちゃんにもお伝えください)。

ではでは、「摩天楼の翳」ROUND5の(1)から(6)までの感想をば。
ROUND5の(6)での素敵な展開ににやりとしてしまって、
前回までの衝撃的な展開を少し忘れてしまっていた自分が情けない。
いやー結とレッシュのタッグというか、ある種の「協力」を見てみたいと思っていたのです^^
(2)辺りでちょっぴりその期待を持っていたのですが、まさか実現するとはっ!(歓喜)
リクエストリストから、一つ凱旋消去です♪(……「凱旋」?・笑)
レッシュが会話する相手として、私はリカルド、信司くん、結の三人が好きだったりします。
リカルドとは主従のような、信司くんは友人として、そして結は好敵手の緊張感あり、遊びもありの
会話がたまらなく好きなんです♪(←どこまでもレッシュ基準の感想でスミマセン)

次回、結とレッシュのタッグが見られそうで嬉しい!
まったくの正反対ではないとはいえ、闘い方の違う二人がどんな戦闘を見せてくれるか楽しみです。
何だか(6)の感想ばっかりになってますね^^; それだけ嬉しかったんですが〜(笑)。

オフで予言されていた、レッシュと沙夜香の「デート」は、
「デート」と聞いて想像していたより緊張感たっぷり、戦闘も込みで、
安心感がどっと出てきて、冷や汗かきました(笑)。
かと思いきや、信司くんが重体!
一般人を護るためにそうなってしまったというのが信司くんらしいとはいえ、
気が気じゃありません。無事だといいなぁ。風禊の謎も気になるけど、う〜ん。

ではでは、今回の感想はこのへんで!
次は〜何だろう、「例のブツ」の感想をメールで送らせていただくのが先かな。
続きいつも以上に首ながーくして待ち望んでおりますのでっ!
よろしくです!!(←何をだ・笑) それでは〜。

[76] ありがとうございます〜
TERIKO@管理人 - 2006年09月12日 (火) 16時35分

すおうさん、感想ありがとうございます〜。

あ、よかった。例のブツ、ひかれまくったかと思いました(笑)。
りっちゃんにも伝えましたよ〜。楽しみにしていると。
チャット、またよかったら覗いてください。いつもとんでもないことになってますが(笑)。
金曜日は表チャットにいるので、また二元チャットも楽しいですね。
……毎晩常駐しようかな(笑)

結とレッシュの協力。最初のプロットでは実は詳しく書くつもりはありませんでした。
直接接触もしない予定だったんです。でもせっかくだから、タッグ組ませちゃいます(笑)。
> レッシュが会話する相手として、私はリカルド、信司くん、結の三人が好きだったりします。
レッシュの会話相手、メインはこの3人ですよね(笑)。

信司は、一般人をかばうとかじゃないと、こんな重体とかになる状況はあんまり考えられないですね〜。彼はなんというか、パワフルだし(笑)。

では、できるだけ続きは早く書きますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板