【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[67] ROUND5(4)(5)
かえる - 2006年09月04日 (月) 16時34分

こんにちは。続き読みました。
ここネタばれOKですよね?

信司〜〜!!信司ぃぃぃぃぃ!!
どうか死なせないでやってくださいませ・・・
それにしてもまだ謎が多い展開です、続きが激しく
気になります。
レッシュ、格好良かった。なりきりで話したときは
メタメタ(爆)だったのにね。
リカルドのシーンは、アリですね。
そういうシーンの描写って、あまり際どいとR指定に
なりそうだし、微エロな(笑)留め具合が良いと思いました。
ちょっとそういった描写について悩んで?いるので、
参考にさせていただきました。(勝手にすいません)

続き楽しみにしています。ではまた〜。

[68] 微エロって難しいよね
TERIKO@管理人 - 2006年09月04日 (月) 21時09分

感想ありがとうございます〜。
もちろんネタバレOKですよ。思いっきり叫んでやってください。

信司、大変なめに合わせてしまいました。彼のために叫びをありがとう〜。
なぞは少しずつ明かしている段階ですね。まだまだ明かされることはありますよ。

レッシュは、からかってくる人がいたらそれに乗っていくタイプかな。
ほら「やめろよ〜」とか言いながらもまんざらではない、ってタイプの人(笑)。
微エロ。書いているとテレが入りますね。人様のを読むのは平気だけど。
悩んでいる、というと「Blue Rose」の元ネタですね?(実は読んでいる人)
お互いがんばりましょう〜(って、この先も書くのかわたし?)
参考だなんて、光栄です。ちょっとでもお役に立てたならテレながら書いた甲斐があるというものです。

ではまた、チャットにも来てくださいね♪

[71] 微エロ(まさかオモテのタイトルにならないわよね・・)
かえる - 2006年09月06日 (水) 09時13分

そうそう、悩むというか考えてるのですよ。
BR元ネタ(お読みになっておりましたか・・あれは
コメントしづらいですよね・笑)は私の中のカテゴリーでは
エロに分類されます(断言)
微エロっていうのは、ちょっとネタばれなんだけど
BR2ndのことなんだよね。
あまり際どすぎると、そういう表記が必要になってくるじゃないですか?でもそうすることによって初めて読まれる方が
警戒してしまわないかとか、考えるわけですよ。
個人的には微エロもエロも、アリなんですが。

なのでリカルドさんのシーンがエロ過ぎず(笑)
程よい微エロってかんじでよかったです。
どうなのかな〜。寸止め決定か(爆)

[72] 物語上必要なら
TERIKO@管理人 - 2006年09月06日 (水) 17時11分

わたしも、物語上必要ならエロも微エロもありなのではないかな、と思います。
なので、今回のリカルドのシーンも、書くのは恥ずかしかったけど、ひかれたらどうしよう、とはあんまり思わなかったです。

かえるさんも、大丈夫ですよ。きっとひかれることはないですよ。
なので、個人的にOKなら、思ったように書いていただきたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板