【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3] 新しくなりましたね!
十夜 - 2006年06月07日 (水) 02時48分

お久しぶりです。久々にお伺いさせていただいたら、掲示板がリニューアルされていて、驚きました!でも、今回の掲示板はコメントがファイルの中に収められるので、ネタばれOKですね!
遠慮なくかけて嬉しいです☆

早速ですが、「摩天楼の翳」、更新分、拝読させていただきました!
相変わらず、エリーちゃんクールですね!特に、ROUND8で、「やっぱり疑われているんでしょうね・・・」と呟いた透さんに対し、お茶を濁すでもなく、嘘をつくでもなく、きっぱりと自分の思っていることを次げたエリーちゃん、かっこよかったです!
そして、ROUND9での中川氏の言葉の言い回しが、本当に暴力団関係者の言葉そのもので、なんだか妙に感心してしまいました!(というのも、こういう暴力団の人の台詞や、関西弁を無理に使おうとして、不自然になってしまい、かえって小説の雰囲気を壊してしまっている小説が、世の中には数多く存在するので・・・)
エリーちゃんと章彦さんのコンビ、本当にナイスコンビですね!この二人のコンビネーション、大好きなのでまたお目にかかることが出来て嬉しいです!
そして次は青井さんでしょうか。
続き、楽しみにしています!

[4] あのセリフは、実は……
TERIKO@管理人 - 2006年06月07日 (水) 08時10分

十夜さん、新掲示板の感想第一号さんです。ありがとうございます♪
そうなんですよ。前の掲示板は急に閉鎖してしまったんですよ。もしかしたら提供元のサイトには閉鎖のお知らせがあったかもしれないんですけどね(笑)。
ここのレンタル掲示板は大手さんのようで、当分大丈夫じゃないかな〜と思ってます。
で、せっかくリニュするのでフォルダ式にしてネタバレバンバンOKにしてみました。

エリーと章彦のコンビをほめていただけてうれしいです。エリーも章彦と同じで、近しい人には気を使うけれどそうでなければ遠慮なし、といった性格です。
だから章彦とは気が合うし、反発もするでしょう。彼らがいいコンビなのは性格が似ているからかもしれません。
中川のセリフは、実はダンナの協力あってのことです。
最初は「邪魔するなワレ!」で終わっていたのですが、もうちょっとそれらしいセリフを足せないものかと考えていたところ、あの続きのセリフをダンナが思いついたのです。
実を言うとちょっと抵抗あったのですが、使ってみると意外にしっくりきて、しかも読者様からの反響もいいので、ダンナ様様です。

次は“セイ”こと青井さんのシーンです。彼の今まで見せていない一面を描こうと思っていますのでお楽しみに〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板