【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[47] パロディノベル「キレる青井さん 宇宙人編」を拝読しました
森崎 - 2006年08月09日 (水) 14時43分

TERIKOさんこんにちはー。いつもお世話になっております、森崎です。
本日は「感想書きあいっこ企画」からお邪魔しています。……って言うと何だか改まった感じがしますね(笑)
ですが中身はいつもの森崎でございます。

せっかく企画に乗っかっての訪問と言うことで、今回はパロディノベルに挑戦してみました。
「キレる青井さん 宇宙人編」を拝読しています。

これは結さんのロス滞在中のお話ですね。エリーちゃんが12歳の頃でしょうか。
普段は子ども扱いを嫌がったりする彼女も、ここぞとばかりに年齢を特権として振りかざしてますね(笑) ずるい、と言ってしまいたいところですが、エリーちゃんの言うことならしょうがない。彼女贔屓の森崎としては、「じゃあ結さん頑張らなきゃ駄目だよねー。教育上よろしくないものねー」などと微笑みながら拝読していました。
でも確かに……怪しい気を放つ「見せる体」の宇宙人さんは嫌だなぁ!

作品でお姿拝見するたびに結さんの印象は違ってくるのですが、今回は本当に「キレちゃった」お兄さんと言う風でした。いやーお疲れ様です。宇宙人さんとの戦闘シーンではいろんな意味で気を遣われたことでしょう。
頑張ったのにジェンキンズさんは酷いなぁ(笑) でも「×ファイル」だなんてジョークがわかってるう。

実はこっそりと宇宙人もの大好きな私ですが、宇宙人の名前だけで爆笑したのは初めてです(笑)
あぁ、プラズマ星人と大槻教授を引き合わせてみたい……!

大変楽しませていただきました!
結論としては、例えパートナーに仕事を丸投げしようと聞き込みに失敗しようと子どものふりをしていようとエリーちゃんは可愛い、と言うことです(結論か?)
結さんとのコンビもまた読みたいなぁと思います。


最後に全く関係ない話なのですが「サーラ」買いましたよ!
じっくり読もうと思っています。わくわくどきどきで。

ではお邪魔いたしましたー!

[48] 小ずるいエリーちゃん(笑)
TERIKO@管理人 - 2006年08月09日 (水) 16時08分

「感想書きあいっこ企画」からのお越しありがとうございます。
と、挨拶しても、こちらもいつもと変わらないTERIKOです。

そうですね。エリーが12歳(13歳かも)のお話です。
エリーは子供の特権振りかざしまくってます。しかも小ずるいといいますか(笑)。
結も、いつもにもましてかなり苦労してます。
そして何気にしれっとしているジェンキンズがひそかに人気があったり。
パロディノベルということでみんなはじけてます。プラズマ星人は、はじめっからあんなヤツですが。

サーラ買いましたか。ちょっとでもうちのブログが役に立ってよかったです♪
どうぞじっくりお読みください。(って自分の作品みたいに言うな(笑))



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板