【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45] ROUND 2 の感想
旋律 - 2006年08月07日 (月) 19時09分

こんにちは。
摩天楼の翳にメロメロになって、今日は隙を見てROUND2を拝見しました。
ややミーハー(いえ、かなり)な感想ですがご勘弁ください。

なんだか、ふんだり蹴ったりな結を見ていると、がんばってといいたくなりつつ、彼はとうとう30代突入。いい男になっていく様を見れてほれてしまいそうです。けど、彼には愛する恋人がいるので、ぐっと我慢。
今回は、1のほうでは、ちらっと出ていた照子さんがいっぱい出てきて、彼女の強さも拝めて、どきどきました。芯の強い女性を書くのがまことにお上手でいらっしゃる。こういう強く、そして気高い女性は、美しいと思います。とうとう仕事のこともばれて(うすうすはばれていたようですが)彼女の決断の強さに、ああ、愛してるんだなっと思いました。
おかげで、ちょっとエリーが食われてしまったかのような・・・けど、今回もエリーはいっぱい、いっぱいがんばっていて、その強さに胸がきました。

新キャラ黒崎くんは、なんだかとっても強い青年というかんじですが、どうも結の前だと可愛い一面が垣間見えているようなかんじも。
彼の過去やそして、今のことを読んでいるとぐらっと心が揺れました。は、いかん。自分が好きな一番のキャラは、リカルドなのにっ(好かれたくもないといわれそうですが←3で彼に会えることを期待)

読んでいて、レッシュが出てきたところで、軽く茶を吹いてしまいました。あんまりにも嬉しかったものですから!
今回は、会えないかと思っていたので、あえて嬉しかったのと、なんとツボのドツボに迫ってくることか!
特に残虐なシーンのあとに浴衣のところでは、笑ってしまいました。(いっそ、その姿をカメラに収めたい←焼き豚のロースにされるのがオチですね。いっそ、燃やしてください)

TERIKOさんは、本当にいい男とかっこいい戦闘シーンを書いたら、右に出る人はいませんね。
戦闘シーン好きな自分は、読むたんびに、どきどきのわくわくで楽しんでます。

萌えとミーハーな感想ですいません。ですが、深い愛はあるのです(迷惑)

読むのがこんなに楽しい作品。はまって、はまってしまいました。
また、ご迷惑でも遊びに来ちゃいます。

ではでは

[46] もしよければ「なりきり掲示板へ」 (と誘ってみる)
TERIKO@管理人 - 2006年08月07日 (月) 20時32分

こんなにも早く続きを読んでくださってありがとうございます。
ミーハー感想大歓迎です♪

結は、もともとかっこいいキャラのはずが周りに揺り動かされてしまうという悲しいさががあります(笑)。いじくられキャラといったところですね。
そんな結の相手ですから、照子には芯の強い女性になっていただきました。
もちろんエリーもがんばってます。でもやっぱり結は照子しか見てないですね(笑)。

章彦にゆれましたか。でもリカルドが一番なんですね。
リカルドはこの後ちょくちょく出てきますよ。お楽しみに〜。

レッシュに燃やされたいなら、「なりきり掲示板」に書き込んでいただければお相手いたしますよ(と誘ってみる)。

作品を気に入って、これほどほめていただけてとてもうれしいです。励みになります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板